掌をかざして… | めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

<解説>
お店の最新情報からお得なお知らせ、そしてマスター自身の「熱い思い」をブログに掲載!!
また、Twitter や マイなう では、個人的な「独り言」をつぶやきます?!


はいさいなぁ。



この先に見える山に手のひらをかざして、そこに映る山の景色について亡き父が言った一言がある。

「あの山を全部自分のモノにするなら、その指と指の間に見える部分は人様に還元しなきゃいけないぞ。」


商売人だった父親。
わがままで自分勝手な人だった。

そんな父親が残した言葉を思い出した。
photo:01





そう、今日は親父の命日。

一緒に呑みたかった…なぁ。


ん。jah








鬼は~そとォ~

福は~うちィ

ラーメンなら清太麺房♫

餃子なら~岐阜夢餃子♫