このカラーは?! | めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

<解説>
お店の最新情報からお得なお知らせ、そしてマスター自身の「熱い思い」をブログに掲載!!
また、Twitter や マイなう では、個人的な「独り言」をつぶやきます?!

GW最終日。



雨上がりの午後。



地面に反射した日射しが眩しい。



風に草木が揺れて



心地良いリズムと風景。



どこまでも続く青空。





そんなときに・・・・






じゃじゃじゃじゃ~~んん!!!




久々の登場・・・。


めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」


俺をおぼえてるか~い。




・・・・・。






まぁ、措いといて。。。




先日、FBの友達で、こんな神社の写真がUPされていた。




タイトル「ラスタスピリット!!」



めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

勝手にシェアしましたけど・・・こんな感じの神社。



神主さんハイセンス?!



見事なラスタカラー。




しかも、結構 近所の神社でした。





偶然の一致か・・・




それとも、何か意図があるのか・・・。




なんとなく、レゲエのリズムに乗って♪




こんな陽気だから♪




さぁ、仕事ガンバ。





ん。Jah





































お~~~~~~~~~~~~~いぃ!!!


俺は「何?!」



めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」


いゃ。そのぉ~~。



なんとなく聴きたくなったのよ。ビルさんの曲。



ほら、




~言葉とか 肌の色とか あなたが信じる神とか・・


それだけじゃない 太陽は見ている


ずっと そばで


喜びも 悲しみも ひとたまりもなく飲み込んで


同じ過ち 同じように繰り返す


求め過ぎたから 背伸びし過ぎて


笑い声と小鳥のさえずりが


泣き叫ぶ声に変わって・・・・・・♪












GW、おつかれしゃん。


たくさん、遊んだ人も、いっぱい働いた人も・・・


また、明日からガンバ。


http://menboow.com