クローバー会 開催のお知らせ(編集済) | クローバー会

クローバー会

カサンドラ症候群の家族会が中心のブログです.
決してひとりじゃないよ。分かり合える仲間がいるよ。

7月1日(水)


クローバークローバー会クローバー開催致します。


場所・・・・ももちパレス 第6会議室


時間・・・・13時~16時


参加費・・500円


会議室の都合上 18名限定となります。

※定員は先着で締め切らせていただきます。



ご参加の方はメッセージにてご連絡ください。



初めての方はきっと

 ・どんな会だろう。

 ・自分が行っても良いのだろうか

 ・参加の方の年齢は?


など色々考えてしまい、躊躇されるのでは?

と案じています。


私たちはさまざまな年齢で生活条件も違えば

カサンドラの状態も違います。


けれどご参加されることで、一人じゃないんだ!!

まだまだ会としての実績はありませんが、ここに来れば仲間がいる!!

と言うことを実感していただけるのではないでしょうか?


どうぞ勇気を振り絞り、第一歩踏みだしてください。


そこには両手を広げて待っている仲間がいますよクローバー



http://www.momochi-palace.net/

ももちパレスの情報です。