出張サラナin福岡 | クローバー会

クローバー会

カサンドラ症候群の家族会が中心のブログです.
決してひとりじゃないよ。分かり合える仲間がいるよ。

どんたくで賑わっている福岡にきんぎょさんが来られました~~~~ラブラブ


GWに出張サラナを開催しますとブログで発表されてから


・・・仕事で休めないかも?

・・・体調がちょっとすぐれないから行けないかも?

・・・初めての方とお会いしたりお話することがちょっと苦手かも・・・


色々な思いがぐるぐる回っていましたが


結果

きんぎょさんにお会いできてよかった!!

アスペルガーあるあるで盛り上がり

てんぷら事件をお聞きし、うなずくことが出来

参加された方々の、これまで一人で抱え悩んでおられた思いに共感、そして涙し


でも帰る頃には、前からずっと知り合いのような錯覚を覚え音譜


行ってよかった。心から。


だって

今日とっても元気ですからにひひ


きんぎょさん

遠いところお越しくださって本当にありがとうございました。


クローバークローバー会クローバー


昨日お会いできた方々を含め

一人で悩んでおられる方の

まだカサンドラ症候群と言う言葉に出会っておられない方のための

駆け込み寺というには口幅ったいですが

一人ひとりが安心できる場を作っていけるよう

たくさんのお知恵をお借りしながら

みんなで作って行きます。


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



クローバー会


なるべく早い内に開催するべく

動いてみま~~~す。


少々お待ちくださいね。