5月21日発売の新曲

浩さんの新曲発表会に行って来ました。

オリジナルだけでなく、物真似もあり、とっても聴きごたえがあり楽しかったです♪
入口に沢山のお祝いのお花がありましたが
作曲、作詞の先生方からのお祝いのお花





浩さん担当の中田ディレクターからのお花



13時30分開場だったが、皆さん早く集まったので、13時10分から入場が始まり、14時開演♪














ザ・キングボーイズ、実物大のパネルで

物真似コーナー
7人の物真似をして、大爆笑~



カップリング曲の【とりあえずビール】の衣裳

春に仕事でアメリカへ行った時に買ったそうです。

ノリがいいので、歌っても聴いても楽しい曲です。









このビール、露で出来てるから重いんですって!

最後にみんなで【みちづれの花】を歌い、ジャンケンゲーム!

浩さんに勝った人はプレゼントがもらえました。

私、勝ちました~(笑)

帰りに出口で、浩さんが有難う~と、一人一人と握手してお見送りしてくれました。

とっても楽しかったです。


都内キャンペーンのスケジュールの変更があったので載せます。

6月13日・・・12時から・・・町田 鈴木楽器様

6月17日・・・12時から・・・錦糸町 セキネ楽器様
6月17日・・・14時から・・・浅草 ヨーロー堂様

6月26日・・・13時から・・・赤羽 美声堂様
6月26日・・・15時から・・・東十条 MSダン様 

7月25日・・・13時から・・・亀戸 天盛堂様
7月25日・・・15時から・・・小岩 音曲堂様

です。

よろしくお願い致します。