福岡・ガンバらずに素敵に写るプロフィール撮影会 | あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

心にスイッチが入った時、ご連絡ください。ぜひ想いを聴かせてください。希望を描く未来写真で、あなたを応援します。

 

中野貴子です

 

 

 

写真に素敵に写ろうと思ったら一番大切なことは

「がんばらないこと」

これは年齢、性別、お仕事問わず、共通すること



がんばってしまうと、それはそのまま写真に出ます

出るということは、見る人にそれが伝わります



がんばらないこと



笑顔を作ろうとしなくても良いのです
もともと誰もが笑顔は素敵です

素敵に写ろうとしなくても良いのです
もともと誰もが輝く存在です



写真写りで、がんばることを手放すこと


野外ロケの良いところは

「手放そう!」と思わずとも、自然がチカラを貸してくれます

不思議ですよ〜ほんとに
(スタジオでも問題ありませんが、特に写真苦手な人に効果アリ)



私が撮るのは、本来誰もが持つ光の部分

撮影時は自然のチカラと中野にゆだねていただいて

ただ呼吸をしていてくれれば大丈夫です(笑



写真を撮って一番変わるのは、ご本人の意識

目に見えないところで言うと、エネルギー、波動が変わります
(・・と、これまでの人を見て確信しております!)


2016年最後の3ヶ月、波動をぐいっと上げてまいりましょう♡

そして2017年をより高いエネルギーで自分を満たすためのステップにしていただけたら幸せです



スタジオ撮影しか経験のなかった人もよかったらこの機会にぜひ〜

詳細はこちらから♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お仕事の写真、ブログやホームページにと大変喜ばれています^^

ビックリマークいろんなお仕事の写真例、こちらからご覧いただけます

 

まずはご自分の場合を具体的に知りたい方はこちらが人気ドキドキ

音譜どんな写真を使えば効果的かがわかる個別相談はこちらから