お仕事写真を撮る最高のタイミング | あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

心にスイッチが入った時、ご連絡ください。ぜひ想いを聴かせてください。希望を描く未来写真で、あなたを応援します。

ここ最近は玄米ごはんと納豆と九州の新鮮野菜が主食



・・・・・・・修行中か?

中野貴子です( ̄人 ̄)チーン




女性カメラマン 中野貴子

お仕事写真を撮る最高のタイミング


実は人から言われたこんな一言がきっかけになること、多いんです


1、何やってる人かワカラナイ
2、怪しい
3、写真と実物が違う
4、写真よりステキですね
5、学びの師匠から写真を撮りなさいと言われた
6、自撮り写真はやめたほうがいいよと言われた




1から6、、私から言わせれば

すべてもったいないお化けが出そうなレベルの

もったいなさなのですが


中でも

強烈モーレツもったいない大賞上位3位までを選ぶとですね


1と3と・・・・

うーん・・・ヽ(;´ω`)ノ

迷いに迷って4、でしょうか




ちなみにそれ以外を解説します(笑

2、怪しい
※怪しさを出したいからいーのよ、という人は関係ないのでスルーしてね


特にスピリチュアル系の方が言われることが多いようです

私はクライアントさんや友人にスピリチュアル系の方、
ヒーラーさんも多く、そういった話もよく耳にします


写真がないということだけで「怪しい」との印象を与えているとしたら
これは本当にもったいないです。


ほんとうに怪しい人は写真や活動の様子、その真実を載せられないでしょ

だからこそ、
活動の様子、人と成りを積極的に写真で伝えていってほしいのです



5、学びの師匠から写真を撮りなさいと言われた

これ、意外と多いんです


私は起業家を撮ることが多いので、

ビジネスのこと学んでいる人も多くって。


で、その師匠から「写真撮りなさい」と言われるようです

これは納得。だって絶対必要だから


その「師匠」のみなさまから私をご紹介いただくことも多いのです
感謝ドキドキ



6、自撮り写真はやめたほうがいいよと言われた

自撮りに関しては
いろいろなシーンでよく聞かされます(笑

で、私の個人的ホンネを書いたのがこの記事
超反応が多くて書いた本人もびっくりしたのです
(続編も予定中・・(笑)


「自撮り写真はやめたほうがいいよ」


言いにくい事を伝える人の本意と受け取る人の素直さ
その両者がステキですね♡



長くなりました・・・

強烈モーレツもったいない大賞上位3位については
また明日(またこれだよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





貴重な新緑の季節・今月31日!
自然な笑顔で写りたい女子のための撮影会です♡野外ロケ@福岡

スタッフゆきと待ってまーす♪(≡^∇^≡)




ビックリマークお茶会未来写真撮影会情報詳細最新イベント一覧から♪

毎月東京と福岡を行き来しながら活動中ですが
全国どこへでもカメラを持ってかけつけます。

あなたの真実を応援する写真を撮るのが私の幸せです
お気軽にお声かけください