◆さとえみサン!似顔絵色紙届きましたー♪ | 「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

◆さとえみサン!似顔絵色紙届きましたー♪

こんばんは。「道の駅きよかわ」イチ駅員です。

本日3個目の日記☆


ベルギーの佐藤さ~ん

似顔絵色紙届きましたよ~♪ヾ(@°▽°@)ノヤッホー!
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

キレイにラッピングしてくれて、おまけまで付けていただいてホント、感謝感激です!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

両親もきっと喜んでくれると思います☆