さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤さんがつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

三越銀座のベルギーフードフェアの
コラムを担当させていただきました。→クマ

赤すぐネット様のところで不定期連載してます。↓

image

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

更新情報や日常の写真をお届け↓

読者登録してね お手伝いにきてね♪


  お仕事のご連絡は
310emi☆gmail.comまで(´∀`)
☆をあっとに変えてくだせえ。


テーマ:

{668D362C-2279-4746-BD87-7AB591E68327}
今回、PR記事です。
広告記事マジ勘弁な人はターンキラキラでお願いします。

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!


{11971A27-E04B-4E33-82B0-1E23BF2D351C}
アメリカに行こうかどうか迷っていた頃…。ダニエルはんからまたモニターお誘いの手紙が届いたよ。
なんでも文字盤が黒いダニエルが新しく登場したとのこと。
(サンクスギビングやクリスマスそして新年へと続く)ホリデーシーズンも近いからキャンペーンをやって黒ダニエルを売りまくる作戦のもよう。
{A5AFC4FD-4471-4DC5-BAA4-4EED7E7326B2}
うちは前から旦那ハーン用のダニエルはんが欲しかったんですが、旦那ハーンの要領が得なかったため、少し保留にしてたんです。
が、黒は旦那ハーンの一番好きな色!
これなら奴もすんなり決めるに違いない。
{F847AE13-2FB9-416E-82C8-72CDC694A775}
バングルか予備ストラップを時計とセットで買うと安くなるキャンペーンをやっているとのこと!
さとうは金ピカのバングルに一目惚れ。
時計とバングルはどの組み合わせでも良いらしいので、時計は旦那ハーン用、バングルはさとう用として注文させていただきました!
{6C5E8727-F5B5-480E-9C4E-B2693D9F6940}
え?今ので広告漫画終わり⁈((((;゚Д゚)))))))何なの購買意欲が全然刺激されない!
…って思った方安心してください。
ここから!ここからちょっとホッコリ夫婦漫画になってくから!


ちょっと今日はここまで書いて力尽きちゃっただけやから!

というわけで
続きます!

漫画の続きを読まなくても購買意欲刺激されたかたはこちらのコード使ってください↓

15%OFFクーポンコード:emi310

 

有効期限は2017115日まで


ダニエルの商品はこちらから買えます。
全世界対応。
ベルギーにもちゃんと届きました!

前回、さとう用のダニエルはんをお迎えした時の記事(最終回)はこちら!
ダニエルはんは普通にいつも一緒です。

アメリカのフェニックスにもつけて行きましたよ〜( ̄▽ ̄)

今日は月影先生ver.おはようござる。

A photo posted by Emi Sato (@satoemi_go) on




そんなPR記事でした。
続きもお楽しみに!ニコニコニコニコニコニコ


お願いクリックしてけろ〜↓
{7664F101-222C-4F59-B71D-07BFF2568050}

{1A4CA74D-29EC-420C-8F04-4218993D6F82}

ラブレター関税がかかるリスクや手間を省略!!
{A6D62551-8F17-4D6D-B378-5E2978108F1B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。