使い心地◎。しっとり潤う『プモア』ミルキーローション | 『鍵のかかってない0号室』へようこそ!

『鍵のかかってない0号室』へようこそ!

アート、音楽・映画・舞台・ドラマ、アクセサリー、フィギュア等々、ありとあらゆるジャンルにわたり、自分の「好き」について、思うがまま綴ってまいります。 時には自作の詩や物語、イラストなどもアップします。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

モニプラさんで、化粧水のモニターに参加しています。

「プモア」のミルキーローション。


FullSizeRender.jpg

横になっちゃったけど、これが箱でした。

IMG_6321.JPG


このローションを作っているのは、日本盛株式会社
そう、酒造メーカーさんです。

酒造メーカーならではの日本酒酵母×乳酸菌という独自成分、そして植物エキスと浸透型コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸の3つの保湿成分が、ナノテクノロジーによりしっかり角質層に浸透するので、肌がしっとり潤うのだそうです。

確かにかなりトロリとしています。
写真だとわかりにくいでしょうか?
ねっとりと糸を引くような感じです。
化粧水というよりは、乳液に近い感じですね。

image1.jpeg

かなりトロトロしていますが、肌に伸ばすとす~っと吸い込まれて、べたつきはありません。そのくせとてもしっとりとして使い心地はとてもいいです 肌はしっとりとして潤っているのが実感出来ます。


肌に伸ばしたとき、違和感や刺激は全く感じられず、敏感肌の私でも安心して使うことができています。



最近は夏日があったかと思えば、突然冷たい北風が吹き荒れたりと不安定な天気が続いていますよね。汗をかいたり、冷たい風や暖房に晒されて酷く乾燥したり…肌には過酷な環境です。

いつも使っている化粧水では、少し乾燥が気になってきていたのですが、プモアを使い始めてからとても肌が安定しています。

冬のスキンケアはとても大事ですよね。
乾燥が気になる方にオススメの化粧水だと思います

クリームもあるそうなので、是非合わせて使ってみたいと思っています。




pour moi(プモア)ブランドサイト