サニーヘルス(株)『すはだ美ジュレ』 | 『鍵のかかってない0号室』へようこそ!

『鍵のかかってない0号室』へようこそ!

アート、音楽・映画・舞台・ドラマ、アクセサリー、フィギュア等々、ありとあらゆるジャンルにわたり、自分の「好き」について、思うがまま綴ってまいります。 時には自作の詩や物語、イラストなどもアップします。

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで、

サニーヘルス株式会社 の 

 『すはだ美ジェル』(赤ワイン風味)

のモニターをしていました。


15日間のモニター。

image1.jpeg

このジュレ、配合成分がすごいんです。

純国産サメコラーゲン、ツバメの巣、赤ワイン約2.5杯分のレスベラトロール、バラ花びらエキスが配合されているそうです。

ヨシキリザメのひれと真皮から抽出されたコラーゲンには、豚由来のコラーゲンの6.5倍の保水力があるのだとか。

また、赤ワイン由来のポリフェノールであるレスベラトロールは、長寿遺伝子との関わりが深く、アンチエイジングの鍵を握る成分であるともいわれています。

綺麗なワインカラーの箱を開けると、スティック状のゼリーが15本。

中身はこんな感じ。

image1.jpeg



コラーゲンゼリーと聞くと、気になるのはあの独特の「匂いの味」ってやつですよね…

でも、このゼリーは

すごく美味しいんです♡

サプリメントというより、赤ワイン風味のデザートといった感じ。

そうそう、このゼリー赤ワインが使われているので、アルコール分が0.3%含まれているので、そこは注意が必要です

サプリメントは続ける事が大切だから、飲み易いかどうか(要するに味がおいしいかどうか)ってかなり重要なポイントですよね。その点ではこのゼリーは、いえ花マルです

さて、肝心の効果の方は…?


まぁ正直なところ、最低ひと月くらい摂らないとはっきりした効果ってわからないと思うんですよね。
でも、これだけ豪華な成分が入って美味しいと、それだけで効いた気分になります。
いわゆるプラシーボ効果ってヤツです。
でも、このプラシーボ効果ってバカにならない!意外と人間に大きな作用を及ぼすんですよね

すはだ美ジュレは、一日1~2本服用と書いてあったので、私は15日間一日1本就寝前に摂るようにしていました。

普段は特に「変わった!」という実感はありませんでしたが、酷く疲れた日の翌朝は、「あれ、効いてるみたい」と感じました。
いきなり素肌に効果がでるということはありませんが、例えば心臓や血管など、コラーゲンが足りないところ先に作用するので、朝身体が楽だったり、その効果で顔色が良かったりといったことはありました。

効果の表れ方はひとそれぞれですが、摂り続ける事で、もっとはっきりとした効果を実感出来ると思います。



人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン