朝キレイの素♡蒟蒻畑ビューティーカシス 好きだ!これ! | 『鍵のかかってない0号室』へようこそ!

『鍵のかかってない0号室』へようこそ!

アート、音楽・映画・舞台・ドラマ、アクセサリー、フィギュア等々、ありとあらゆるジャンルにわたり、自分の「好き」について、思うがまま綴ってまいります。 時には自作の詩や物語、イラストなどもアップします。

マンナンライフ蒟蒻畑
 “ビューティーカシス”
をモニターしました。

image.jpeg

パッケージ、可愛いですね

ポリフェノール含有量が高いニュージーランド産のカシスを贅沢に使い、人工甘味料を使用せずに自然な甘さに仕上げたそうです。

1食150gあたり、カシスポリフェノールを130mg配合。
エネルギーは80kcal。

「朝キレイはじめましょう」というコピーがありますが、私は間食として、小腹が空いた時にいただきました。

私は蒟蒻とかグミとか、クニクニした歯ごたえの物が大好きなんです


キャップを開けると、カシスのいい香りが鼻孔をくすぐります。クラッシュタイプのカシス味の蒟蒻ゼリーは濃厚!
ものすごく美味しい

カシスそのものを食べているような感じです。甘すぎず、洋酒も少し入っているために大人向けの味に仕上がっています。

パッケージはかなり女性を意識したデザインですが、男性が食べても絶対満足出来る味だと思います。

これからの季節は冷蔵庫で程よく冷やして食べるとより美味しいでしょうが、常温でもたぶん美味しいんじゃないかな。

それに工夫次第で色々な食べ方ができそうです。たとえばプレーンヨーグルトに混ぜて食べてみるとかね。今度試してみよう

私これ、かなり気に入りました











マンナンライフファンサイトファンサイト参加中手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】