もうすぐっっ!山梨の皆様!! | ☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

スイーツデコに囲まれた生活をしている私の作品の数々をご紹介します♪
長野県岡谷市で活動するスイーツデコ作家・講師です。

いよいよ、もうすぐあと2日です☆今度の日・月ですよー。


小物から大物まで、幅広く準備したつもりですが・・・1点物が多数です。


ぜひぜひたくさんの作品がお嫁に行きますように・・・о(ж>▽<)y ☆


このイベントで、1点でも私の商品をご購入くださった方に・・・

「YUMEDECOポストカード」を1枚プレゼントさせて頂くことになりましたヾ(@°▽°@)ノ

私が作ったスイーツデコの写真をポストカードにしました☆

ぜひぜひ、ポストカードもゲットしてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

数量は十分用意していますが、無くなり次第終了となりますのでご了承願います・・・。


どんなポストカードなのか・・・それは・・・


当日会場でチェックしてくださいね☆


旦那には大好評なので、絶対喜んで頂ける・・・はず('-^*)/


山梨のセレクト雑貨ショップ「SOUP.」様

HP→http://s.zakka-soup.com/

ブログ→http://ameblo.jp/soup-zakka/


第1回『春スープマーケット』2012 に参加いたします★


ハンドメイド作家さんのオンリー1な商品が集結します。


山梨近郊の皆様、ぜひぜひおでかけくださいませ。


詳細はhttp://s.zakka-soup.com/?mode=f7 にアクセスしてください★

(PCのみ対応のようです。ケータイからは閲覧できない可能性があります)


日→2月26日(日)、27日(月)

時間→11時~15時

場所→甲府昭和温泉ビジネスホテル2階、3階

(私の出展場所は3階になりました。都合により場所が変更となっています)

わたくしは、2月26日(日)は出展者として、伺う予定です。

「YUMEDECO」という名前で出ております・・・。


27日(月)は、委託販売をしていただけることになっております。


★夢色☆スイーツデコ★
(画像、お借りしました)


春をテーマにした、明るく可愛いスイーツデコ作りを目指してきました。

ちょっとだけ、紹介しますо(ж>▽<)y ☆


カクテルパフェのメモスタンド
★夢色☆スイーツデコ★

ポケットティッシュケース(1点物です☆)
★夢色☆スイーツデコ★

これからラッピング作業に入ってしまうため、商品紹介は以上になります。

あとの商品は直接、会場でのお楽しみ・・・♪ということでお願いします・・・。

イベントでは他にもハンドメイド作家さんがたくさん集まっております。

ワークショップを展開する作家様もいらっしゃいます。(私は販売のみです)

フードコーナーや、お子さまが遊べるスペースもありますので、親子連れでも十分楽しめます☆

山梨近郊の皆様、ぜひ2月26日、27日にはお出かけくださいませ★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、3月に控えているイベントも紹介します。

ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆

日時:2012年3月11日(日)

時間:10:00~17:00 

場所:都立産業貿易センター台東館
(台東区花川戸2-6-5)

入場料:500円

協賛:
株式会社パジコ
株式会社 アンジュ
株式会社 ワンスイン


3月11日スイーツデコ文化祭に「ココロ雑貨工房」のメンバーの一員として参加いたします♪

ココロ雑貨工房ブースメンバーは・・・


ココロ雑貨工房 なかしたこころ

Browny * Cafe 秋山ちなみ

ひやしひよこ みゃあこ


YUMEDECO やまぐちよしえ


ニコニココバン


Rosemary コタ


Sweets Star Factory ☆ホイップ☆


以上、豪華7名で参加します☆

文化祭のHP には、出展者紹介もあります☆


ご一緒するほとんどの作家様が当日会場にいる予定ですので

気になる作家様がおりましたら

お気軽にどんどん声をかけてくださいませ。


やまぐちは、夫婦で乗り込む・・・予定です。


今後のココロ雑貨工房として、直接参加するイベントにも、やまぐちはご一緒させて頂くことになっております。


5月デザインフェスタ
(委託販売&ワークショップ有)

7月ちっちゃ可愛いもの展(ワークショップ有)


イベント続きの私にペタペタお願いします☆
ペタしてね


************************

24日はバイトで遅いため、25日は松本→東京→実家のため

慌しいので、スープ様イベント前の更新は最後になります。

それでは、イベントにお越しくださる皆様

お気をつけてお越しくださいませ。

イベントでご一緒する作家様

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


イベントで私を見かけた方はお声かけくださいね。