グー☆チョキ☆パー

手先を使っての物づくりが大好き♪粘土で作るスイーツデコに夢中です!
絵を描いたり、歌を歌ったり気ままな日常をお伝えしまーす☆

キラキラ委託させていただいてますキラキラ


ウェディング専門のスイーツデコショップ

しあわせのたね


「Tama cafe」

横浜市緑区台村町186川口ビル1F(JR横浜線 中山駅徒歩4分)

TEL 045(509)1016

メール tamacafenakayama@yhoo.co.jp

ホームページ tama-cafe-nakayama.jimdo.com



「スイーツワールド」



http://sweetsdeco.shop-pro.jp/


☆グー☆チョキ☆パー作品

http://sweetsdeco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1811132&csid=0


よろしくお願いします天使





テーマ:

こんにちはヒヨコ

 

朝から雨が降って寒い雨

 

吐く息が白い~!!すっかり秋も深まり冬が来てしまったような・・・

 

今日は先日ウェディングショップでオーダーいただいた作品をご紹介目

土台のクッキーを作り

ハートのマカロンを増産(ハートの模様入りドキドキ

乾かして~

クリーム挟んでマカロンマカロン2クッキーも焼き色つけて

クリームで合体キラキラ

ワンポイントにパールもちょこんとくっついてます

 

久々に大量生産。作った~~~って達成感がありますねニコニコ

 

では、また~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはヒヨコ

 

今月は調子よく更新中☆彡

 

今日は冷え込んで一気に冬が来た気分雪

 

まだ衣替えしてないなぁ~ジーンズこのブログも氷で寒々しいかき氷あせる

 

先日バザーに出した作品をちょこっとご紹介。

 

ラッピング済みですが

お菓子やフルーツをデコレーションしたボールペン&マカロンシャーペン(マカロンは本体の色に合わせてみましたピンクマカロン

 

飴ちゃんレジンのヘアゴムキャンディー アイシングクッキーのブローチクッキー

 

ハンバーガーのマグネットハンバーガー ドーナツ&フルーツのキッチンタイマージンジャーブレッドマン

 

ふわふわウレタンドーナツのメジャーピンクドーナツ

 

初めてだったので子供向け??大人向け??どのくらいあればいいかな・・・など悩みつつでしたが、また来年作れたらいいなと思います。

 

結構売れ行きよかったようなので、もうちょっと数も増やせたほうがいいのかなニコニコ

 

今年はハロウィンものは作れなかったので、みなさんクリスマスの作品つくりしてらっしゃるのを見て、私もつくりたいなぁと思ってます。

 

できるかな~クリスマスツリー

 

では、また~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヒヨコ

 

ずいぶん時間がたってしまいましたが夏前に作った作品をご紹介します音譜

 

途中経過の写真がアップできないのであせる

 

パンを作ってほしいとオーダーを受けましていろいろな種類のパンを作りました!

 

それをオーダー主の方がパンのスワッグを製作し写真を送ってくださいましたラブラブ

 

写真をさらに写真に撮ったのでちょっとぼやけてますがお許しを~

横になってますが、縦長の作品です。

 

ベーグルには4人の方のお名前が入っています爆  笑

 

私のパーツたちがこんな素敵な作品に変身してすっごくうれしいですラブ

 

ありがとうございました~。

 

では、また~パー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。