このたびは東浦町子育て応援プロジェクト『ゆめいろ』の

ブログ、Facebookをご覧くださいましてありがとうございます!

 

この『うまれるシリーズ』の映画会を通じて、

人と人との触れ合いを大事にしている私たちの活動も伝わればと思います。

 

 

さて、チラシを先月の末よりたくさんの枚数を配らせていただきました。

まずは設置していただきました企業様ありがとうございます!

また、東浦町の後援をいただき、快く東浦町の小学校に配っていただいた学校関係者様ありがとうございます。

また、保育園、児童館等他にもこの企画を一番に応援していただいた東浦町児童課の課長をはじめ、みなさまありがとうございます!

 

みなさまもチラシをどこかで見てくださり、アクセスしていただき本当に感謝いたします。

 

その結果・・・

また、発売前ですがすでに大きな反響をいただいております。

私たちも嬉しいことではありますが、定員を設けているために希望者全員に見ていただくことが困難になるかと思います。

 

ここでチケットに関する事柄を載せさせていただきます。

 

【チケットに関する注意事項】

・窓口販売日とメールでの受付日は異なります。

窓口販売で完売した場合、メールでの販売日を前にして終了となります。

・お1人様販売購入枚数の規定は定めていませんが、たくさんの方に見ていただきたいので常識範囲内でお願いいたします。(各日数枚程度)

※お1人様につき10枚を超える販売はお断りさせていただくこともあります。

 

 

☆窓口販売☆ 

・10月20日(木)10時より飛騨工務店にてチケット販売開始

飛騨工務店はこちら

http://www.hidakoumuten.co.jp/egao/egao04.html

 

・初日20日(木)は私たち『ゆめいろ』スタッフが販売いたします。(14時半まで)

・初日販売にて並んでいただく予定の皆様へ

『うまれる』シリーズはとても人気のある作品のため、どうしても見たいという方が早くから来てくださることも予想されます。

私たちも当日にならないと想像がつきませんが、慌てず余裕をもって来てください。

 

☆メール販売☆

・10月27日(木)10時より『ゆめいろ』アドレスにて受付いたします。

yumeiro_higashiura@yahoo.co.jp

(※27日10時より前のメールは無効)

ただし、27日の時点でチケットが完売してしまった場合はメールでの受付も終了となります。

ブログやFacebookでチケット状況はご報告いたします。

 

メールでの場合は振り込みが確認でき次第、予約完了となります。

詳しくは申し込み方法をご覧ください。

http://ameblo.jp/yumeiro-higashiura/entry-12201733559.html

 

 

チケットに関しまして販売方法が異なります。

ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

売方法が異なる理由として、私たち子育て応援プロジェクト「ゆめいろ」は地域密着ということもありまして、まずは近隣の方々がチケット購入を先に出来るように配慮したものです。

その後、遠方の方も来ていただけるようにメールでの受付をさせていただくこととなりました。また、窓口販売、振り込みとさせていただくのも、当日公共の施設のため金銭のやりとりを禁じられています。

皆様にはご足労いただく部分が多いかと思いますがご理解のほどお願いいたします。

 

ただ、みなさまにご面倒をいただいてまでも、この映画には価値があると信じています。

希望される方がチケット購入できますことを願っております。