昨日は、弊社で建築して頂いたお施主様のお宅を見学させて頂く、体感バスツアーを開催致しました。


お昼から安佐南区のK様邸と中区のT様邸の2件おじゃまさせて頂きました。


貴重な休日にもかかわらず、20名以上の方の見学を快く承諾頂いた、K様とT様には、本当に本当に感謝申し上げます。ありがとうございました!


やはり、良い部分も、マイナス面も実際に住まわれた方からお聞きするのが一番ですね。


お施主様より忌憚のないお話が聞けた事は、ご参加された皆様の今後の家づくりの参考になったのではないでしょうか。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。



また、K様からは「15年間続いた花粉症が今年は出なかった。」「この家は安佐南区のパワースポットと呼ばれています。」と、とても嬉しいお言葉を、


T様とたまたまT様邸に遊びに来ていた、南区宇品で建築させて頂いたお施主様のT様からは、「快適に暮らしています。」「何名かで集まって小田原会をつくりました。」等、感無量なお言葉を頂きました。


本当にお客様あっての小田原ハウジングです。


皆様と一生のお付き合いをさせて頂く為、より一層良い会社にして行きます。


K様!T様!T様!ありがとうございました!


BBQ大会お待ちしております。


必ず参加して下さいね!