エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

「炉」のある家に暮らす

テーマ:ブログ
2014年12月16日 16時47分56秒

今週末の20日(土)21日(日)の2日間、安芸郡坂町小屋浦にて、完成見学会を行います。


ご主人様念願の薪ストーブ、奥様お気に入りのステンドグラスなど、ご夫婦のセンスと願いが叶った素敵なおうちのお披露目です。


また、オーナー様のご厚意で当日は薪ストーブに炎を灯して頂けます。


N様!ありがとうございます。2日間大切に使わせて頂きます。


この寒い時期に、クアトロ断熱と薪ストーブの最高のスペックを是非体感して頂ければと思います。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。


地図はこちら



今晩からまた寒くなるとの事です。皆様、どうぞ自愛下さいませ。



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

お引き渡し式

テーマ:ブログ
2014年12月14日 18時32分59秒

昨日は、O様邸、O様邸とお二家族の素敵なおうちのお引き渡し式でした。


O様!O様!誠におめでとうございます!


弊社を夢のマイホームづくりのパートナーに選んで頂き、本当にありがとうございました。


職人一人一人が真心込めて丁寧に手掛けた、このこだわりの詰まったおうちで、どうぞ明るく楽しく幸せに過ごして下さい。


今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


また、本日はS様との打ち合わせに同席させて頂きました。


真剣に家づくりを考えておられる、優しく素敵なご夫婦との打ち合わせは、久しぶりの同席という事もあり、少しテンションが上がりました。


幸せな方々とお話するのはやはり良いですね。楽しかったです。


S様!本日はお休みの所ありがとうございました。S様の夢のマイホームづくりのお役にたてるよう全身全霊でサポートさせて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。


さて、本日は衆院選挙の投票日ですね。正直そこまで政治に興味はありませんが、数年前に読んだ安倍首相の著書「美しい国へ」には感銘を受けました。その後がっかりもしましたが・・・。


相変わらず投票率は低いようですが、当選された方には是非「美しい国」をつくって頂ければと思います。




AD

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
2014年12月08日 07時35分47秒

2週連続の2棟同時完成見学会、無事終了致しました。


ご来場頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。何か一つでも今後の家づくりの参考になれば、主催した者としてこれ程嬉しい事はございません。本当にありがとうございました。


今回、大切なマイホームを2週に亘り、会場としてご提供して下さったO様とO様には、心より感謝とお礼を申し上げます。


来週のお引渡しも何卒宜しくお願い致します。


見学会にご来場頂いたお施主様のお母様には、たくさんの感謝のお言葉を頂きました。大変恐縮ではございましたが、本当に嬉しかったです。建築屋をやってて良かったと心底思いました。


また有難い事に、S様、O様には弊社をマイホームづくりのパートナーとして選んで頂きました。


S様!O様!ありがとうございます。スタッフ、協力業者一同、全身全霊でS様、O様の夢のマイホームをつくり上げて参ります。


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


AD

寒波

テーマ:ブログ
2014年12月06日 20時02分17秒

全国的に寒波だそうですが、本日の見学会会場である、東広島も雪がちらつき、強風が吹き荒れ、とても寒い一日でした。


その悪天候にもかかわらず、遠くからわざわざお越し頂いた皆様には、心より感謝とお礼申し上げます。


また、屋外で行った、塗り壁体験や、漆喰キャンパスのデコレーション、七宝焼き体験に参加して頂いた皆様は、とても寒い中、大変お疲れさまでした。ありがとうございます。


今回の見学会は、折り込み広告もなく、弊社からダイレクトメールを送らせて頂いている方々のみへの見学会となっていますが、たくさんの方々にご来場頂き、皆様の熱心なマイホームづくりへの想いに頭が下がると共に、期待にお応えできるよう、より一層精進致す所存です。


さて、2週連続の2棟同時完成見学会も明日が最後です。


明日は、西条会場にて、土地相談会、誰も教えてくれないシックハウスセミナー(13:00~15:00)

高屋会場にて、木の切れ端ツリーづくり、プロカメラマンによる出張撮影会(年賀状用にお子様の写真に是非一枚!)11:00~15:00が行われます。


明日も寒いかとは思いますが、是非皆様足をお運び頂ければと思います。







絶品

テーマ:ブログ
2014年12月04日 21時54分27秒

先日、来年3月OPEN予定の「SEA FOOD&STYLE Pachi pachi」の新田料理長、土居シェフに本社に来て頂き、社員向けに昼食をつくって頂きました。


さすが、前評判通りの美味しい料理で、皆大絶賛でした。


3月にはマリーナホップ内の素敵な空間で、シェフ達が真心込めてつくった絶品料理を堪能して頂けますので、もうしばらくお待ち下さいませ。






さて、本日はその新田料理長、土居シェフ、大谷店長、コンサルの方々とでメニューの試食会でした。

メニューはまだまだ改善する所が多々ありますが、本当に良き方達に巡り合わせて頂き、心より感謝致します。


必ず広島一の素晴らしいお店になると確信致しました。


皆さん、今後とも宜しくお願い致します。








OPEN HOUSE

テーマ:ブログ
2014年12月03日 22時56分46秒

今週末に行われる2棟同時完成見学会、有難い事に事前の予約も頂いております。


天気も良さそうなので、是非この土日は見学会に足を運んで頂ければと思います。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


また、12月20日(土)21日(日)の2日間、安芸郡坂町にて今年最後の完成見学会を行います。


~なごみの家『凛』~の仕様に、薪ストーブのついたとても素敵なおうちです。


詳細はまたご案内致しますので、是非そちらもご来場下さいませ。






2棟同時完成見学会

テーマ:ブログ
2014年12月01日 09時58分56秒

昨日、一昨日と東広島市西条町、高屋町にて完成見学会を行いました。


内容はこちらこちら をご覧下さい。


ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。楽しんで頂けたのなら幸いです。


また今回の見学会は、お施主様のご厚意により、2週連続の開催とさせて頂ける事となりました。


O様、O様、大切なマイホームを快くお貸し頂きまして、誠にありがとうございます。


次回12月6日(土)は、西条会場にて、土地相談会、資金計画相談会(10:00~12:00)。

高屋会場にて、塗り壁実演教室、漆喰キャンパスデコレーション、七宝焼き体験、くるくるアロマキャンドル作り。


12月7日(日)は、西条会場にて、土地相談会、誰も教えてくれないシックハウスセミナー(13:00~15:00)

高屋会場にて、木の切れ端ツリーづくり、プロカメラマンによる出張撮影会(11:00~15:00)七宝焼き体験。


など、イベントもたくさん企画しております。


是非皆様、今週末は見学会へ足をお運び頂ければと思います。


地図はこちら


イベントに関しては、時間や数量に限りがございますので、詳しくは0120-927-793(中野)迄お問い合わせください。



オーダーメイド家具

テーマ:ブログ
2014年11月24日 09時59分16秒

いつも天然木材の仕入れで大変お世話になっている、大逸木材の社長様から朗報が。


両耳付きウォールナット材の貴重な物が格安で仕入れられたので、一番に社長に報告を。と


本当に有難い限りです。いつもありがとうございます。


1BLの中には、長さ3Mで奥行きが75cm以上の物が9枚もあり、広いもので97cmなんてものもあります。


ネットでウォールナットのテーブルを見てみると、長さ2,400㎜×幅870㎜~950㎜の物で220万円、長さ3,500㎜×奥行き1190㎜で1000万円超えの品物も・・・。


もちろん一般のご家庭では、こんなに大きなものは必要ないとは思いますので、皆様の生活スタイルに合わせた、超高級一枚板のテーブルを格安でご提供させて頂きます。


もちろん、ウォールナットに限らず、お部屋のテイストやご予算に合わせて、多種多様のテーブルもご用意できます。


新築、リフォームをされる際に是非、世界で一つのオリジナルのテーブルをつくられてみては如何でしょうか。




























新店舗OPEN延期のお知らせ

テーマ:ブログ
2014年11月23日 09時52分58秒

マリーナホップ内にて12月にオープン予定としておりました、住と食を融合したシーフードレストラン「SEA FOOD&STYLE Pachi Pachi」ですが、

店内増築に伴う行政への許可申請の関係で、3月末のオープンへと延期になる運びとなりました。


関係者の皆様や、楽しみにして頂いていた皆様には、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。


現在、マリーナホップの工事会社さんと、少しでも早くオープンできるよう、工程等詰めている状況ですので、もうしばらくお待ち頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



檜の床材

テーマ:ブログ
2014年11月19日 17時18分49秒

先日、中国木材 さんで行われた、檜の床材の検品に、清水棟梁とうちの工務のとで行ってきました。


まだ試作段階ではありましたが、材料は良いものが揃っていました。


もう少しで、皆さまのおうちに檜の床材や壁材が安価でご提供できると思いますので、もうしばらくお待ちください。










[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?