エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お知らせ

テーマ:ブログ
2015年02月26日 13時18分55秒
昨日より、サーバー障害により会社のメール全ての送受信が出来ない状況となっております。
回復するまでお手数ですが、
TEL:0823-73-3793
FAX:0823-73-3794
迄ご連絡頂けますよう宜しくお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

地鎮祭

テーマ:ブログ
2015年02月23日 17時47分12秒

先日、O様邸の地鎮祭が無事滞りなく執り行われました。


お子様達は残念ながら体調不良の為参加できませんでしたが、天気も良く凛としたとても良い地鎮祭となりました。


O様!無事地鎮の儀が執り行われた事、心よりお喜び申し上げます。


明日より地盤調査も入り、工事の方も着工させて頂きます。


完成までもうしばらくかかりますが、楽しみながらお待ち頂ければと思います。


今後とも何卒宜しくお願い致します。




美男美女の素敵なご夫婦共同の鍬入れの儀。



また、先週はⅠ様にご契約頂きました。


Ⅰ様!ありがとうございました。湯村をはじめスタッフ一同全身全霊でⅠ様のマイホーム計画をサポートさせて頂きます。


今後とも何卒宜しくお願い致します。




AD

ムクボード

テーマ:ブログ
2015年02月15日 12時49分03秒

昨日はバレンタインデーという事で、チビ二人から手作りらしきチョコレートをもらいました。


まぁ、お返し目当ての魂胆見え見えでしたが・・・


久々に甘いもん食べました。


来月が大変ですね、忘れると恐いんで(笑)



さて、弊社でも採用させて頂いている国産の杉や檜を加工したムク・ボード で、中国木材さんの本社の間仕切り工事をさせて頂いております。


ムク・ボードは、今後中国木材さんが力を入れて行く商品で、弊社では、主に床の下地や収納棚、家具のキャビネット等に使わせて頂いておりますが、材料を選定すれば壁や天井などに使用しても面白いですね。


店舗や事務所にもお薦めです。


何室かつくりますので、完成したらまたアップさせて頂きます。


また、ムク・ボードを使った家具はマリーナホップ店でもご覧になれますので、是非マリーナホップ店にも足を運んで頂ければと思います。



檜ムク・ボードの壁施工中

事務所内に檜のとても良い香りが漂います。



檜ムク・ボードの会議用テーブル




AD

ガストピア・T様邸体感バスツアー

テーマ:ブログ
2015年02月13日 18時28分30秒

明後日15日(日)は、広島ガスさんにご協力頂き、ガストピア体験→プリンスホテルのランチバイキング→広島市中区T様邸のご見学のバスツアーを開催致します。


ご案内状を出して直ぐに、予約いっぱいになる程人気なバスツアーです。


これまた広島ガスさんのお計らいで、当初予定していた人数から少し増やして頂きました。ありがとうございます。


ご参加頂く皆様、当日は宜しくお願い致します。


ガストピアやランチバイキングを楽しんで頂き、最後に小田原ハウジング自信作のT様邸を五感で感じて頂ければと思います。


T様!貴重なお休みの所いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。




T様邸。















1周年

テーマ:ブログ
2015年02月09日 23時47分41秒

昨日でマリーナホップ店も1周年を迎える事が出来ました。


あっという間の一年でしたが、有難い事にこの一年間、数えられるだけで、延べ6,000人以上の方にご来店頂きました。


本当にありがというございます。


今後はもっと皆様に楽しんで頂ける店づくりを目指し、マリーナホップを代表するお店となるよう、スタッフ一同精進して参る所存です。


今後ともODWARA Housingマリーナホップ店を何卒宜しくお願い致します。









薪ストーブのある暮らし

テーマ:ブログ
2015年02月08日 16時58分36秒

昨年末にお引き渡しさせて頂いたN様邸の撮影をさせて頂きました。


ご主人様念願の薪ストーブ、奥様お気に入りのステンドグラスなど、ご夫婦のこだわりの詰まった素敵な素敵なおうちです。


N様!ご協力ありがとうございました!

末永くお幸せにお過ごし下さいませ。




ご主人念願の薪ストーブ


子供部屋


ロフト


ロフトから小屋裏収納へ







座談会

テーマ:ブログ
2015年02月06日 12時57分17秒

昨年、マリーナホップ店にて小田原ハウジングで家を建てられたオーナー様にお集まりいただき、家づくりの経緯や住み心地等ざっくばらんにお話をして頂きました。


遅くなりましたが、その時の様子を原稿にしたものが出来上がりましたので、紹介させて頂きます。





蜂須賀様、松岡様、東方田様、梶山様、心温まるお言葉を誠にありがとうございました!


感無量でございます。


座談会の内容は、弊社施工事例等と一緒に3月初旬に発行する弊社の雑誌にも記載させて頂きますので、ご興味のある方は、0120-927-793(中野)あてにご予約頂ければと思います。


出来次第郵送させて頂きます。









ご迷惑をお掛けしました

テーマ:ブログ
2015年01月30日 07時41分55秒

携帯見つかりました。


お騒がせして申し訳ございませんでした。


ちなみにお店に携帯を取りに行くと、加納常務のメガネと天本部長のたばことライターも一緒に渡されました。


皆さん忘れものには気をつけましょう(笑)






携帯紛失しました

テーマ:ブログ
2015年01月28日 08時48分14秒

昨晩携帯電話を紛失しました。


どこかのお店に忘れたのだとは思いますが、しばらく携帯がつながりません。


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



広島で注文住宅を建てるなら

テーマ:ブログ
2015年01月26日 18時39分58秒

リクルートさん発行の「SUUMO注文住宅 広島・岡山で建てる 」2015年冬春号が発売されました。


弊社施工のH様邸やT様邸も記載して頂いております。


お施主様やイベントにご来場頂く方に聞くと、かなりの確率で読まれており、広島で注文住宅を建てる方にはお薦めの1冊です。


注文住宅をご検討の方は、是非書店にてお買い求めの上、隅々までご確認くださいませ。



H様邸


T様邸



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?