先日、月一の中国木材のコンサルに、澤田師匠 が呉へ来られました。


いつもの如く、ずうずうしくも夜の懇親会と翌日のゴルフだけ参加させて頂きました。


懇親会は海華(鮨屋)で行われ、その後はスタンドへ、その後にステーキ食って、サウナに入って、その後また焼き肉食って、深夜まで・・・。もちろんお酒は大量に・・・。


翌日のゴルフでは、皆がカートで進む中、師匠一人炎天下の中テクテクと、そして皆にゴルフの指導までして頂きました。


その後は、新幹線で岐阜まで帰られて、その後また飲まれたとか・・・。


本当に世界で一番タフで元気な50代だと思います。恐ろしすぎです。


師匠!楽しいひと時を本当にありがとうございました!


何卒お体の方はご自愛下さいませ。



さて、昨日はH様邸の地鎮祭でした。


お世話になった住宅の解体も終わり、晴天の中無事滞りなく執り行われました。


H様邸は、うちの実家のすぐ近くで、昔からよくお世話になった方の息子様ご夫婦です。


H様!昨日は色々お心遣い頂きまして誠にありがとうございました。


社員、協力業者一同全身全霊で、素敵なおうちをつくりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。