大大大盛況にてセミナーは終了致しました。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


広島の方と澤田さん との相性はとても良く、笑いの絶えないセミナーでした。14組のリピーターが来られる事も頷けます。


澤田師匠!是非是非別宅を広島にお願いします(笑)


セミナー後は師匠とメディアジョンの田中専務と食事をご一緒させて頂きました。


いつもの如く、深夜までの深酒の後に焼肉食ってラーメンのコースでした。ほんと50歳とは思えない超人的な体力と胃袋の持ち主です。


来月には小泉前首相と一緒に講演会をされる程、有名で本当に凄い方なのですが、一切偉ぶられる事もなく、「お前らといると楽しいから。」といつも遅くまで付き合って下さいます。


厳しく優しく真剣に僕ごときに接して頂き、本当に有難い存在でございます。


僕はこんな素敵な方を師匠にもて本当に本当に幸せ者です。


心の底から尊敬しております。


まだまだ遠くに見える師のでっかい背中を見失わないよう、そして少しでも追いつけるよう、日々邁進いたします。


弱音や愚痴を一切言わない澤田さんですが、お体がとても心配です。


どうぞくれぐれもお体の方はご自愛下さいませ。


澤田師匠ありがとうございました。