【WEB内覧会】ダイニング | ゆめのおうち

ゆめのおうち

へーベルハウスでおうちを建てました


ゆめのおうち


我が家のダイニングは至ってシンプル

簡単にご紹介します♪







ゆめのおうち


ダイニングセットはカリモクで購入しました


ダイニングテーブルの木目の美しさに一目惚れ☆

何度見てもカッコイイです♪


ダイニングチェアの張り地は、オリジナルのラムース地です。

肌さわりもいい感じです^^







ゆめのおうち


日が当たるととっても明るい空間になります!







ゆめのおうち


照明はlouis poulsen PH5 PLUS


ベタですが、満足度の高い照明です☆^^







今までの人生でダイニングにいる時間はほとんどなかったのですが、新居に越してからはダイニングにいる時間も増えました☆

LDKに仕切りがないというのもあるのでしょうが、ダイニングチェアの座り心地がいいんですよねー(*´∀`*)

食事以外の時間も座っています!

購入をためらっていたダイニングチェアですが、購入してよかったです^^