HAPPY 1st BIRTHDAY | ゆめのおうち

ゆめのおうち

へーベルハウスでおうちを建てました

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。。Σ(´∀`;)



皆様、新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします☆^^







2012年 最初の記事は、内覧会でも家に関することでもありません。。。

ただの親バカ記事ですので、興味のない方はスルーして下さいませ。







ゆめのおうち


HAPPY 1st BIRTHDAY☆☆☆


本日1月8日 娘が初めての誕生日を迎えました^^


この1年間、初めての育児に戸惑い苦労も多かったですが、それ以上に幸せな1年だったと思います。

大きな病気もなく、元気に成長してくれたことが何よりも嬉しいです!


本日は旦那さんが仕事の為、昨日お誕生日会を行いました♪

その覚書です~







ゆめのおうち


魚介サラダ



ゆめのおうち


ステーキ


サラダとステーキだけでいいと言われたのでこれしか作っていません(^^ゞ



ゆめのおうち


娘の離乳食


・鯛ごはん (メデタイ!という意味で・・・笑)

・ハンバーグ

・温野菜 (←アバウトすぎる)

・トマト



ゆめのおうち


娘用のケーキ


ホットケーキミックスでパンケーキを作り、生クリームのかわりに赤ちゃん用のヨーグルトを使用

バランスが悪いのは目をつぶって下さい・・・


写真を見て気付いたのですが、パンケーキをもっとキレイに処理すればよかったと後悔!!

ボロボロすぎる・・・苦笑

ズボラーだから仕方ないか・・・(´ε`;)ウーン


(誕生日プレートはお飾りの為、娘には食べさせていません)



ゆめのおうち


大人用のケーキ


こちらはケーキ屋さんで購入です(;´∀`)

作る元気がなかったのです~

購入時はいちごが4つしかなく、ちょっと寂しい状態だったので追加でいちごをのっけてます~







親になって1年

本当にあっという間の1年でした。

ちゃんと親としての役割ができていたのかはわかりませんが、これからの育児も頑張ります!!


娘の成長を見逃さないよう、しっかりと目に焼き付けていこうと思います☆^^





これからも元気にスクスク成長しますように☆(*^^*)