こんばんは!
坂本みゆきです。

 

昨日はも~めっちゃ充実の1日でした!!

 

田中瑞記さん主催の

「ワンランク上のお茶会」に

参加させていただきました。


 

瑞記さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/msquar/

 

 

瑞記さんとは

お友達のなぎさん

ファッションコンサルを
お願いしていたので

いつかお会いしたいな~と
思ってたんです。

 

 

そして何より・・・
「ワンランク上のお茶会」

ですよ!!

 

 

私も去年の夏くらいに

マンツーマンのお仕事が中心になってきたので
お茶会形式で
グループで集まれるような

イベントが出来たらいいな~って

思っていたんですよね。


過去に何度もやったことなのに、

そもそも・・・お茶会ってなに??

 

というギモンが出てきて。

 

 

そんな時に瑞記さんの

お茶会の案内が目に留まり・・・

もう~一目ボレです(笑)

 

 

瑞記さんのお茶会は

少人数で
じっくりおしゃべりをする!!

 

 

ここから生まれる

参加者どうしのいい空気感というか・・・

 

 

写真を見て!!
めっちゃ楽しそうでしょ?

そう!楽しかったんです♪

 

 

でもね、楽しいだけでは終わらない。

 

 

お茶会を開くための

コツとか、

さらに開くための

大事な考え方について

瑞記さんの経験談を交えて

お話をしてくださいます。

 

 

だから充実の時間でしたし、

告知してすぐに満席になるのも
納得です。
 

 

ご一緒させていただいた

ミドリーヌさんもなぎさんツアーで
ご一緒してたのでお久しぶりで♪

 

ミドリーヌさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/madam-grun/entry-12241594200.html

 

 

ミドリーヌさんから頂いた

過去生なのか分からないけど・・・と。

 

 

ミドリーヌさんから出てきた言葉は

「シャーマン」

ギリシャ神話に出てくる
巫女さんというのかな~
何かをお伝えする役割があるんですって。

 

 

こんなに女神さまのような

素敵な女性になれたらいいな~☆

 

 

そして姿だけでなく

私自身の役割、

人生のミッションも

何かをお伝えしていくことと

つながってきますので

しっかり意識して続けていこうと思います。

 

 

そして素敵な笑顔と

とってもぷるん♪と

みずみずしいお肌の持ち主、

そしてファッションのお話しでは

言霊がのっかるオミひろ美さん

 

ブログはこちら

http://ameblo.jp/pas-d-age/entry-12241426399.html

 

 

お話をじっくり聞こう!という姿勢が

とっても素敵で、

惹き込まれてしまう方です。

 

 

そして横浜開催ということもあり、

4人とも横浜にご縁のある方ばかり♪

 

 

今回も素敵なご縁と

楽しい&ふか~いマナビの時間を過ごせて

とってもシアワセです♡

 

 

瑞記さん、

私も自分に置き換えて

どんなことができるのか、

考えていきますね☆

 

1年後に「こうありたい」という
 あなたの未来を手に入れたいなら・・・

なりたい自分を育てる
手帳コンサル
 


セルフイメージを上げる
 あなただけの「トリセツ」を手に入れたいなら・・・
MAYAカラーセラピー

あなたが「心から本当に求めるもの」
 を知りたいなら・・・
センセーション
カラーセラピー

 

自分だからできることを仕事にしたいけど
 
自信がない起業塾には抵抗があるなら・・・
夢をかなえる
お仕事styleのつくりかた

 (お仕事準備コンサル)