こんばんは!坂本みゆきです。


あなたは「自分だからできること」を仕事にしたいと考えたことはありますか?


では、今のあなたはその思いを仕事にしていますか?


・でもそれが本当にやりたいことなのか確信が持てない

・やってみたいけどまだ学びが足りない気がする

・夢で稼ぐ人は特別な人だけ

・これから先のことを考えると、今の仕事を辞めるのはとても不安

・お勤めしながら起業するのは中途半端だと思われるのではないか

・自分のことよりも子供や夫を優先すべきではないか

・やりたいことが明確になっていないのに、起業塾に行くのはハードルが高い

・「起業」という言葉に違和感がある

・起業する人は気が強くてしっかりしていないとダメなのではないか



そんなあなたが勇気の第一歩を踏み出すために・・・

このプログラムをご用意しました。

なぜこのプログラムを作ったのか。

それは、私自身も過去にこのような経験をして、自分にしっくりくるような、アドバイスを求める場所がなかったからです。

ほんとうは・・・

自分だからできることを仕事にして

それでお客様に喜んでもらえて

私自身も自分で自由に時間をマネージメントして

朝にカフェでお茶しながらノマドさんを楽しんで♪

そしてお金にも不自由なく暮らしたい・・・



でもね、
・そもそもそれが本当に自分のやりたいことなのか確信が持てない

・そうはいってもお金を頂けるようなスキルもないし・・・

・今仕事を辞めたら子供の教育費はどうなるの?

・「起業」っていうとなんかすごい人みたいで・・・

・やりたいことがいっぱいあって絞れない

・起業で稼げる気がしない



悩みは尽きないですよね。

でもね、大きく考えすぎ!!
一気にすごいことをしようと思っていませんか?

いきなり「起業」って正直ビビりますよね?
私も「起業」という言葉はあまり好きではありません。

自分の仕事のstyleを考えるとカタいんですよね。
しっくりこない。

起業塾も興味はあるけど、
「資金計画」「集客方法」「コンセプト」「開業届の出し方」「ネットワークの作り方」
といった内容を見てもピンとこなくて。

そもそも・・・それって・・・

やりたいことが決まってるから行けるんでしょ??


勇気が持てなくて、

覚悟も決まってなくて

本当にそれが自分にあった仕事なのか分からない人は・・・

どこに行けばいいんでしょう??





私はもともと「夢」のない、夢の持てない人でした。

でも素晴らしい本に出会い、
興味のある資格を取得していくなかで
「夢」の捉え方が変わりました。

「夢を描く」ことをテーマにしたセミナー講師を経て
今は手帳を使った夢の実現方法をご提案しています。

また、セラピストとして


生年月日から導いた「資質」「強み」「ミッション(使命)」をお伝えすることにより、「自分だからできること」が明確になったお客さまをたくさん拝見してきました。

手帳とセラピーって一見真逆なもののように感じますが、「セルフイメージを上げる」という共通のすごい効果があります。

それはこれまでこの2つを受けて下さったお客様のその後のご活躍ふりを見れば納得!

目標が明確になり、どんどん行動しておられるので、変化がすごい!

そしてキラキラ輝いて魅力的です。








これまでのセミナー講師として得た

「夢をかなえるためのステップ」のノウハウと、セラピストとして「ココロの声を引き出す」という、
思考とココロのズレの修正
そして気付きだけではない、
行動するためのコツをお伝えすることで、あなたのお役に立てるのではないかと考え、このプログラムを作りました。



このプログラムの内容



・ココロが求める「自分だからできること」を引き出す

カラーボトルを用いたカラーセラピーで、あなたの「ココロの声」を引き出します。(カラーセラピーは占いではなく、色彩心理という心理学に基づくものです)

そしてあなたがアタマの中で考えている「思考」と「ココロ」にズレがないか確認していきます。



・持って生まれた「素晴らしいチカラ」を知る

生年月日から読み解くあなたの「資質」「強み」「ミッション(使命)」「原動力になるもの」「運気の流れ」など、あなたご自身を「深堀り」していきます。

でも悪いことは言いません。みんなあなたの持っている「素晴らしいチカラ」です。あなたの「取り扱い説明書」のようなものです。楽しみにしてくださいね!





・ミッションを明確にする

過去の経験やこだわりからあなたの「強み」や「ゆずれないこと」をさらに明確にしていきます。

過去の経験の中に実は「ミッション」が隠れていることも多々あります。

(過去を癒すといったセラピーではないので、無理強いはしません)




・夢をかなえるための「階段」をかける

ミッション(自分だからできること)が明確になったら、今度はその達成する方法について考えていきます。

ここでもセラピーの要素を入れ、思考とココロのズレがないか気付き、必要があれば修正していきます。




・スタートラインに立つ
ミッションも達成する方法も明確になってきたら、あとは行動するのみ!

でもなかなか難しいこともあるので、手帳を味方にして行動し、あなたのお仕事をスタートするためのコツをお伝えします。




さらに!

このプログラムは「お勤めをしながらまずはスタートしてみる!」のにおすすめです。




なぜならいきなり「仕事は1本に絞れ」って・・・随分リスキーな話ですよね。

それが出来たら今頃とっくに起業している訳で!(笑)

「石橋を叩いて渡る」ような、慎重に進むスタイルだっていいのでは?

気球のように少しづつなじませながら・・・自分の仕事のスタイルを作り上げていきましょうね!







このプログラムでお役に立てること



・今の「あなただからできること」が明確になります

・セルフイメージが上がり、自信がつきます

・新たな資格に頼らず、「資格ジプシー」から卒業します

・お勤めを続けながら、お仕事をスタートできます

・オラオラ強くなくてもスタートできます

・働く女性独特の「ネガティブになりがちな思考」について共に考えていきます

・小さなサイズでお仕事をスタートすることができます


このプログラムで対応できないこと



・集客ノウハウ

・ブログ、ホームページなどの作成方法

・Facebook、メルマガの活用方法

・開業届けの出し方などのノウハウ

・資金計画など金銭にまつわる考え方 など



つまり、このプログラムはあくまでもあなたご自身が「自分だからできること」を明確にし、そのアクションをサポートするためのものです。

まずはスタートしてみる。

スタートしてみて分かることってたくさんあります。
でもそのスタートが切れない、勇気が持てない方がたくさんいらっしゃいます。



なので、
このプログラムは「起業ノウハウ」ではなく、あなたの「ココロ」に向き合った、あなたのペースで、あなたのやり方でスタートするためのプログラムになっています。

「迷いを何とかして欲しい」「使命に出会う」「覚悟を決める」「自信を持ちたい」・・・
ここにフォーカスしています。


価格について

「起業する前段階」にフォーカスしたこのプログラムは、私自身が「自分だからできること」を見つけるために費やした情報収集、セミナーやセッションへの投資、資格の取得、そして経験から得られたことをまとめ、ノウハウをカタチにしたものです。

これまでのべ100人以上の自治体でのセミナー講師経験と、80人以上のセミナー・セッションをさせていただきました。

まだまだ駆け出しですが、「今の私ができること」を注いだプログラムです。

また、おかげさまでさらにセミナーもセッションもお申し込みをいただき、さらに経験を積ませていただいていること。


私自身も制限をかけることなく、自分らしい働き方を目指しているので、セミナーやセッションの価格もさらに上を目指すつもりでいます。

さらにこのプログラムはココロと向き合うことにプラスして、アタマで論理的・計画的に考え現実に変えていく、なかなか珍しいプログラムだと自負しています。


今回は新たなメニューでもあり、

あなたのお役に立てれば・・・という想いを込めて作ったプログラムなので、

コンサル価格を108,000円でご提供させていただきます。

(もちろん今後は料金改定をするつもりです)




このプログラムについてご紹介した方々からは

「え~いいんですか?安すぎです!!」

「その内容でこの価格って・・・太っ腹すぎない??」

といった嬉しい声も頂戴しています。


このチャンス、逃がさないでくださいね♪


こちらで
セッション可能日
を確認のうえ

お申し込みは→
こちら



夢をかなえるお仕事styleの作り方

期間:6ヶ月(目安)

セッション回数:月1回×6回(約120分、対面のみ)

セラピーの要素を含んだプログラムなので、スカイプは対応しておりません。

また、セッションは都内のホテルのラウンジで行います。



内容:

・ココロが求める「自分だからできること」を引き出す

・持って生まれた「素晴らしいチカラ」を知る

・ミッションを明確にする

・夢をかなえるための「階段」をかける

・スタートラインに立つ



こういった内容を、ワークシートとセラピーを活用して進めていきます。
また、課題が毎回あります。



また期間中のメール相談については随時対応いたします。

コンサル価格:108,000円


事前に銀行振り込みをお願いします。

また返金については受け付けておりませんのでご了承ください





このプログラム、セラピー要素も多く含まれておりますが、新しい一歩を踏み出すうえでは・・・依存の傾向が強い方は、申し訳ありませんが受けることができません。

一緒に向き合って課題をクリアしていける方とご一緒したいと考えています。

なかなか新しい一歩を踏み出せなかったあなたに・・・

これからあなたが向かう世界は「勇気」と「決断」、そして「覚悟」が必要です。
このプログラムがあなたのチカラになりますように・・・




こちらでセッション可能日

を確認のうえ、
お申し込みは→こちら からどうぞ!