可鈴ちゃん&菜名ちゃん★舞台情報 | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

「オレは本能寺にアリ?!」
タンバリンプロデューサーズ
ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso

会場:シアターブラッツ(新宿)

柴崎真央役・Wキャスト・可鈴ちゃん・菜名ちゃん

3/10(水)19:00(菜名ちゃん)
3/11(木)19:00(菜名ちゃん)

3/12(金)19:00(菜名ちゃん)

3/13(土)13:00/18:00(可鈴ちゃん)

3/14(日)13:00/18:00(可鈴ちゃん)


ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso

可鈴ちゃん、菜名ちゃんの先輩、岩崎愛ちゃんも出演

木村さんが、何年かわからないけど(←結局教えてもらってた)
過去に行って織田信長、明智光秀、森鴎外?森さん?たちと

活躍する?舞台とのこと(TM06岩崎愛ちゃんの解説による)



二人の初舞台ですね。

菜名ちゃんは殺陣をやってるから、そーいう役なんでしょうかね。