志田友美★タンバリンマニア06私服 | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

ゆうみんのイベント用の私服はぁドキドキ


まさに発売中のピチレ3月号の↓キティーロンTでしたね。
ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso-100207_2255~01.jpg

キティー好きだから、もらったのかな?んな分けないか( ´艸`)

スカートは、まっかな赤に黒の水玉のチュールスカートでしたぁラブラブ

黒タイツは同じで、髪型も同じかも?

リボンはたぶん12月6日のゆうみんブログで紹介された
ピューロランドのお土産のキティーちゃんリボンぽかった。


ゆめぐみまなみん・ゆうかりん★Progresso

イベントで、キティーコーデが見れるなんてぇラブラブ

次回もキティーで登場してほしいですねぇードキドキ