□「こなれ感プリーズ」なあなた必見です(笑) | ユメゴコチ *ココロ穏やか~カラダ健やか~オハダ艶やか〜*

□「こなれ感プリーズ」なあなた必見です(笑)

CLASSY. (クラッシィ) 2014年 06月号 [雑誌]/光文社

¥750
Amazon.co.jp

CLASSYに登場したのは、林智子さん!

尚さんの出版記念パーティで、久々にお話出来て、
もう、ホント嬉しかった。
スピーチをしている姿が、眩しくて、感動したよ。
「みきさ~~ん、がははは」と子犬の様に飛んでくる智ちゃんは、
みんなの人気者。
もちろん、超お洒落。それも、なんていうのかな、
「どやっ」じゃなくて、「ぉぉおおおお」という感じ。
私が付けたら、虫が止まっているようなアクセサリーも、
自然なのに、なんかいいね、お洒落やね。

そうだ、そうだ、「こなれ」特集ですからね。必見ですよ。
40歳を越えて、カジュアルって、なあに?となりました。
文字がブワーっと描かれたTシャツに、
スエットパンツ、ジャケット、甲がたっぷり見えるヒール、
でもって、クラッチバック、もういっちょ盛るなら、
腰にシャツを巻くって、高度過ぎやしませんかーーー!!
それをわかりやすく、書いてあります。
是非、カジュアル迷子さん、ご覧下さいね。

そして、como6月号には、沢山のライフオーガナイザーが登場しています。
コンビニ巡りましたが、見当たらず。なぜだ?
Como (コモ) 2014年 06月号 [雑誌]/主婦の友社

¥620
Amazon.co.jp

色んな場面で、ライフオーガナイザーが活躍するのは、
とても嬉しい!
ライフオーガナイズを知らない方が、
「なんだ、それ?」と調べて、
そうそう、私、困ってるんです!
こういうの探してました!!となることは、
沢山の幸せを運ぶと信じていますから。
きっと、楽に過ごすヒントがあると思いますよ。