奇跡の完全食品、玄米酵素おかゆ“べっぴん”
  ご存知ですか?
体によさそう お通じによさそう 栄養ありそうと思われる方もおおいとおもいますが
玄米酵素おかゆ べっぴんは
完全栄養食なので、食べると栄養素が満たされて自然と間食がすくなるそうです。

ビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷり入っていて腸内環境を整えることが出来て便秘改善などに役立ちます。
携帯性が優れていて、外出先や職場などのランチでも気軽に食べやすいです。

そして気になる賞味期限ですが
賞味期限が長いので、有事の際の頼もしい備蓄食として活用できます。
こちら 2年と長いため安心です。
働く女性を応援するというコンセプトです。


私も日頃から  健康と美容のため玄米や酵素をとりいれてますが こちらは1つになってるので とっても興味がありました。

特にダイエットを意識してる方なら
おやつの置き換えで食べてもいいですが、本気で痩せたいなら主食の置き換えがよいようです。   その場合夜ごはんの置き換えがいいかな?

 興味のある方は一度サイトをチェックしてみてくださいね。

玄米酵素おかゆ“べっぴん”

玄米酵素おかゆ“べっぴん”
玄米酵素おかゆ“べっぴん”

ゲッティーズ様からの情報です