リバーウェイハウス

旦那と私とチワワ達でひっそり暮らしてます。
 節約大好き、でも無駄な物も買ってしまう。
この先、老後が心配だけど どうしよう。
今日も お買い特品と割引シールとにらめっこ。

NEW !
テーマ:
米肌体験レポーターとして「冬のふっくらうるおいハリ肌モニター」に選んでいただき
 ・KOSE米肌 肌潤化粧水
    ・KOSE米肌 肌潤クリーム 
    ・KOSE米肌 活潤リフトエッセンスです。

米肌シリーズは  発売当初から  お試しセットを購入して
その後気にいった  化粧水とクリームを現品購入してました。
活潤リフトエッセンスは使ったことないので  体験できてとっても嬉しいです

通販限定のスキンケアコスメで
乾燥、毛穴、くすみ、ハリ不足に悩む人にお勧めということなので
私のために作られたようなスキンケアです!!

この  光沢のある濃紺の容器のお色が 上品でめちゃ好きです。




  では まず化粧水から
潤いが詰まったようなとろみのあるテクスチャーの化粧水で  浸透がいいですね。
  
   120ml・5,000円
肌の奥まで潤いを運び、潤いが長時間持続してくれるんです。
毛穴の目立ちにくいふっくらとした肌へ導きます。
つめかえ用があるのもうれしいですね。
110ml 4,500円
化粧水だけでも結構うるおいを感じますが  やはり 
美容液やクリームをプラスした方が良いですよね。
べたつくことがないのもお気にいりです。





次は KOSE米肌 活潤リフトエッセンス
    30ml・9,000円

コクのあるリッチな感触で、塗った瞬間に確かなハリ感を実感できるという
エイジングケア美容液だそうです

残念ながら  つけた瞬間からハリ実感とまではいきませんが 
 使い始めて㏩ほどたちますが  ハリがでてきたように感じます。
うるおいを閉じ込めて長時間乾燥を感じません。
乾燥による小ジワを目立たなくする効果もあるのもうれしいですね。
ゴールドに輝くボトルデザインで高級感があります。

もっちり濃密なテクスチャー。
みずみずしさとリッチ感を両立した心地よい感触の美容液です

角層細胞同士の結合が一時的にゆるみ、角層の奥まで美容成分が浸透。
美容成分がなじむと角層の結合が元に戻り、ハリと潤いのヴェールで
しっかりと密封されるそうです。






最後は KOSE米肌 肌潤クリーム 
    40g・5,000円
潤いヴェールでうるおいを閉じ込め、乾燥した環境から肌を守り保護するクリーム
ゆるめのクリームなのによく潤います

少量でもよく伸びるし、
つけるとすぐに肌になじんでいきます。



 



  KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クレンジングはオイルが一番 メイク落ちがいいけど 肌荒れや乾燥など気になります。
でも今はお肌にも優しくて  メイクだけがスルンと落ちるものが多いですよね。

今回お試しさせていただいた
  エクスボーテ エクストオイルクレンジング も2回くらい
クルクルっとしただけで  スルンとメイクが落ちます。

乾燥小ジワケアを目立たなくする極上美容オイルクレンジング
なのが とっても魅力的!

抜群にメイクとなじみ、適度な厚みとやわらかさを持つ
エアクッションオイル処方で、微粒子ファンデーション
落としにくいポイントメイクもこすらずスッキリオフできちゃいます。

とにかく このメイク落ちにはびっくりしました。

洗い上がりもオイルのヌルつきや油膜感がない、なめらかなで
ふっくらとしたハリ肌へ導いてくれそうです。

13種の厳選植物美容オイルで抗シワを叶えます。
ハーブ調の香りをベースに甘さとフレッシュさを加えたような香りですね。
パラベン・合成香料・アルコール・合成着色料・鉱物油全て不使用。

150ml・3,600円







オイル特有の洗い上がりのつっぱりもなくしっとり感が持続するし
お肌がふんわりと柔らかくなるような感覚もあります。

お肌にほとんど摩擦を加えないでメイクが落とせるので嬉しいです






株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪

エクスボーテ エクストオイルクレンジング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日の洗顔  クレンジングでメイクを落として
洗顔をしますが  ついでに マッサージや 泡パックなど
できちゃうものがいいなと思ってます。

  今お試しさせていただいてるのは
リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォーム  D.U.O. ザ フォーム です。

軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、
35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケアしてくれるんです。
透明感、ハリ・弾力など肌機能をアップしてくれそう。

朝洗顔にもおすすめだそうですよ。

150g・3,000円





泡たてる必要がなく プッシユするとしっかりした泡が出てくるタイプを
使いだすと便利すぎて 自分で泡をつくるのがちょっと面倒になってきます。

しっかり密度の濃い泡なので顔の汚れをしっかり取ってくれます

泡がへたらないところもポイントです


  






もこもこっとした泡で肌をやさしく包んでくれる感じがして、
洗い流したあともつっぱり感はありません
へたらない泡なので 泡パックをしながら湯船に入っていて
その後洗い流すとしっとりしています。




D.U.O. ザ フォーム


 プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バカルディ ジャ
マルティーニ ロワイヤル ロザート をモラタメさんでタメしました。


フルーティーなロゼタイプのイタリアン スパークリングカクテル





  これめっちゃおいしい!  こんなにおいしいとおもわなかった。
のみやすく 甘さもちょうどよくこれはかなり気にいりました。

度数:8%と書いてありびっくりです。
もっと低いのかと思いました。美味しすぎていくらでものめるので 
 お酒の弱い方はすぐ酔いがまわりそうです。

あと2本あるので  年末年始に飲む予定です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼にランチいったお店でお昼前なのでお客さんは私たちと 後2組だけでした。
家族連れ  じいちゃん   ばあちゃん   娘か嫁  男の子4歳くらい
食事中その男の子が  座敷の畳の上でピョンピョン声出して飛び跳ねてる
ついたて1枚の横の席の私たち。
かんべんしてほしい、、、、注意せえよ‽ピョンピョンするなよ!

で、その子供に 畳の上で飛び跳ねるの注意どころか じいさんとばあさん
上手!上手!って!!  おいおいそこ褒めるとこか??

子どもは調子こいて  見て、見て、とか言いながらピョンピョン飛び跳ねてる!

こういう時って我慢して食べなきゃいけないんだけど ほんと迷惑だわ。
子どものピョンピョンはねてるのより  じいさんとばあさんにムカッときた。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は本当良いお天気です。
やらなきゃいけないこといろいろありますが 今日はやらず 
 明日から、、、、なんて。

数か月ぶりに  プレミアム会員になったので  
 ヤフオクの出品を少ししてます。
趣味がかわってしまって着ない服を出品しました。

断捨離の時 だいぶんマヨッタケド、ブランドの服だし  結構高かったので
捨てずに保管しておいたのですが  出品した途端入札入っててびっくりです。
希望金額か それ以上で売れそうなので ラッキー!



  久し振りのランチ画像
旦那と今日行ってきました  お寿司屋さんのランチ  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年までずっとプレミアム会員だったけど  ほとんど利用してなくて
今年解約したけど  2ヵ月間無料プレミアム会員に登録した
ロハコなどで買い物すると   会員になっていた方がお得な時あります。
1月末に継続するかまた検討してみよう


ツイッター オロナミンC 贈れて  自分ももらえます。
 https://giftee.co/campaign/otsuka-oronaminc
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白元アース
ノンスメル清水香® 衣類・布製品・空間用スプレー 無香/ハーバルフレッシュの香り つけかえ付き4本セットをタメしました

普段から こういうタイプのスプレーはよくつかっていますが
今期の商品もすごく興味ありました



ノンスメル清水香® 衣類・布製品・空間用スプレー 無香 本体

ノンスメル清水香® 衣類・布製品・空間用スプレー ハーバルフレッシュの香り 本体

ノンスメル清水香® 衣類・布製品・空間用スプレー 無香 つけかえ

ノンスメル清水香® 衣類・布製品・空間用スプレー ハーバルフレッシュの香り つけかえ


まず一番に感じたのは
スプレー後の乾きが早く使いやすいと思います
べたべたしません。


ハーバルフレッシュの香りがお気に入り

衣類・布製品についた気になるニオイを消臭、除菌してくれます


お部屋や 玄関なども  シュッシュッしてます

私的にはいつも使ってる香りよりも好きです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャンプー&コンディショナーで仕上げた髪にはいつも
  アウトバストリートメントをつけてます
べたつかない   髪が落ち着くいうのが私の中での
絶体条件ですが  その他にも効果がある
プレミアムスリーク ディープリペア セラム
   をお試しさせていただいてます。




枝毛・切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、
内部から補修する夜用集中セラムだそうです。

  枝毛が少しある私には嬉しいセラムです。

ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が
髪内部まで浸透し、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導いてくれそう!!
タオルドライ後の湿った髪になじませることで、
キューティクルを保護し、よりダメージを防止してくれます。
フローラルフルーティウッディの香りもとってもいい!
レフィル 50ml 1,400円


さっそく しっかりタオルドライした髪につけてみました。








翌日の髪のまとまりが全然違います。
変なハネやうねりがなくなりしっとり落ち着いています。
つけて乾かす時もべたついたりしないので寝る前に使いやすいのがいいですね。




ドライヤーで乾かしたとは  ツヤもでてきたように思います。
手触りもサラサラしてます。



コーセー様の案件に参加しています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚してから  毎日3食うちで食事を作ります。
年齢的に カロリー コレステロール  血糖値がすごく気になります。
旦那は高血圧なので  塩分も気をつけていますが すべてのおかずを
薄味にということは難しいです。


  今回とっても興味のある
ミールタイム  
ヘルシー食お試しバラエティーセットをお試しさせていただきました。


  私が一番怖いのは糖尿病
母が  ひどくはありませんが糖尿病でしたので 私も遺伝的にも心配です

糖尿病にまつわる食事療法のアイデア

まずは自分の摂取カロリーの目安を覚えるようにするといいようです。
毎日の摂取カロリーの目安は、仕事や普段の運動量によって異なりますが、
デスクワーク中心の場合は、体重(kg)×25~30キロカロリー、
立ち仕事が多い場合は、体重(kg)×30~35キロカロリーが目安とされているそうです
実際に必要なカロリー量は、年齢、性別、体格、病気の状態などによって異なることがあります

糖尿病の場合、カロリーコントロールのために炭水化物など糖質が多い食べ物を
控える食事療法が必要なのですが、脳が働くときは糖質から作られるブドウ糖が必要なので、
糖質を極端に制限することでブドウ糖が不足している状態が続くと、脳の働きが低下することがあるそうなので 糖尿病だからといって極端な制限は必要ないのですね。

糖尿病にまつわる食事療法のアイデア
 とっても 興味深く記事を拝見しました。
記事を拝見していると  やはり糖尿病になりたくない!なってしまうと大変だなぁと思いました。
そのためにも  普段の食事や間食など  
気を付けなければいけないなぁと強く思ってます。


  さて  今回お試しさせていただいた  9食分のメニューです

たらの柚子おろし添えセット
カレイの甘酢あんセット
野菜と湯葉饅頭の煮物セット
鶏から揚げのチリソースセット
メンチカツ野菜添えセット
とろーりチーズインハンバーグセット
蒸した鱈の和風おろしソースセット
さつま芋ときのこのカレーセット
豚肉と筍の中華炒め風セット


野菜と湯葉饅頭の煮物セット
野菜と湯葉饅頭の煮物 炒りおから しゅうまいとペンネクリーム和え
チンゲン菜中華和え 豆もやし人参そぼろ 238カロリー


   冷凍で届くので  解凍時間3分10秒
     ㊧画像は  冷凍状態です。




結構ヘルシーです。お味は全体的に薄味ですね。
このくらい薄味だと体にいいんだろうなぁ   けど 少し物足りない。




おかずのみはいっています。 ほんとうにヘルシー!!





さつま芋ときのこのカレーセット
メニューです
さつま芋ときのこのカレー きのこと鶏肉の卵とじ
リンゴのコンポート ロールキャベツのコンソメ煮
  白飯(黒ごま)
  苦手な鶏肉が入ってる。  一口だし食べられた。(えらいぞ!私)合格





   今日は白米も入っています。
ちょっと固い気がしました。
さつま芋ときのこのカレーはわりと甘口でした。
リンゴのコンポートは味がよく分かんなかった。

ごはんの量はちょうどよかったです。







たらの柚子おろし添えセット

メニュー
たらの柚子おろし添え  揚げレンコンとキャベツの生姜和え茄子の小海老あん 
ひらたけと赤ピーマンのソテー ペンネのカニサラダ  ひじきと枝豆の白和え


 冷凍時刃こんな感じ





 こちらも全体的に結構薄味ですが  ひじきと枝豆の白和えなど
枝豆のうまみや甘さとひじきが混ざって素材の味で美味しさUP!!

ペンネも美味しかったです。
食べ応えあり153カロリーとは思えないくらいでした。






ミールタイムのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。