3連休は旦那も予定がないらしく うちでダラダラしてるらしい。
暑いから2人でちかくのパン屋へソフトクリーム食べに行ったが
ち、ちいさい。。。。

なんだこれ??ってくらいちいさい。ここのお店は店員によって大きさかわるんだね。
この時間帯はもう行かない!
いつもは3時近くに行くけど今日はその時間帯にはいつもの店員さんいなかった。
今度から3時以降に行くことにしょう。

さっき 布団乾燥機をネットでポチッしました。
前から迷っていたお品の一つです。

あ、そうそう 先月購入したフライヤーはかなりいいですよ。
おさかながふっくら焼けておいしい。
フライものは油つかってないからほんとヘルシーすぎるけど 
 スプレーサラダ油をかけてます。
旦那は鶏肉なんかもかなりジューシーでおいしいと言ってました。
これは買ってよかったわ。

1万前後のものを毎月1個づつ買ってる気がするけど 
 ハズレ商品はないですね。   ただ、物が増えるのがこまるけど、、、、、