冬の間引きこもっていて 体も一回り大きくなって。。。
春になったので しなきゃいけないこと
後回しにしてた事が色々あり頑張らないとなぁ。


専業主婦の私!  仕事をしてないのに1日があっという間に
過ぎる、
時間ありそうだけど 時間の使い方下手なんだろうか。

でもやはり 年齢的なものもあり
栄養誤球など 何か摂取しないと元気でないです。
という事で  今回モニターさせていただいた商品は
天然アミノ酸主成分のサプリメント フォルテデュームです。





 どんな方におすすめかというと
ラストスパートでの伸びがない。
試合前になると緊張して実力が出せない。
試合の後半で直ぐにバテてしまう。
連戦になると身体のキレがなくなるという方にいいようです。






3か月間ジムを休んでいて
3月からまた復活したのですが  久しぶりという事もあるのか
なんだか疲れました
これは長いこと休んでいたせい? それとも老化?とおもっていたとこでした。 
そして  こちらをモニターさせていただける機会があり
 4月に入りフォルテデュームを
飲んでジムにいってましたが  最初はなにも感じてなかったのですが 
 先週  友人が 滅茶張り切ってるね!というんです。
結構きついよね!と友人はいうのですが  そこまででもないんです。






あと  いうもは1時間のエアロが長く感じるのですが、
楽しいんです。   これってもしかして フォルテデュームの効果でたのかしら?
だとしたら嬉しいな。

1日2粒~4粒飲むのですが 私は3粒づつのみました。
サプリは効果は個人差あるのですが  私は効果出たと思います。

姪達のマラソン大会や  部活の試合の時なんかにいいなと思いました。
頑張るぞ!という気持ちと  フォルテデュームでいい結果が出るといいですね
続けて飲んでみたい商品です。

   フォルテデューム こちらをチェック