肌がかさついてかゆいような。。。。。
 乾燥肌の私が敏感肌にもなる時期です。
3月から4月!  私は一番お肌が敏感な時期なんです。

 カユミのようなムズムズ感があります。

絶対や日焼けしたくない シミつくりたくない!!
日やけが気になるから紫外線対策はしっかりしたいけれど、
強いものは肌への負担が心配です。

でもね、肌にやさしいものは数値が低かったり
効果がなさそう。  

結局、自分に合う紫外線対策アイテムが分からないという事あります。
お店にはいろいろ売ってるのに一体どれがいいの? どれが合うのかしら?
と悩みます。

もう、悩まなくていいのよん。
紫外線対策もできて、肌にもやさしい
d プログラム アレルバリア エッセンス<敏感肌用 日中用美容液>
 使ってみて!

という事で  早速お試しさせていただきました。



「アレルバリア エッセンス」のBBタイプ。





SPF40・PA+++
紫外線や花粉はもちろん ちり ほこりなどのダメージや空気中の気になる
微粒子汚れから日中の肌を守ってくれるという優れものです。

低刺激設計   くすみや 色ムラもカバーしてくれちゃいます

ライトとナチュラルがあります
私はライトを使用しました。
     40ml・3,000円
   





とっても伸びがいいですね
薄いシミなど きちんとカバーしてくれます
紫外線対策も バッチリな数値なので安心です。

私はこの上からパウダーで仕上げます。
べたつきもないです。





   手の半分つけてみました  右側がアレルバリアついてます






資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]