美白有効成分コウジ酸と、独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合した
美容液
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
をお試しさせていただきました。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれそうです。
 最近とくにシミに対応してくれる美容液つけないと不安で仕方ない私です。
何年か前の私に戻って きちんとケアしたいよ。
あの頃からきちんとケアしていれば今こんなに焦る事ないのに、、、、、

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスは
気になるシミの根に居座りメラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ、
美白有効成分コウジ酸が素早く届くそうです。

  ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)
お値段は 15,000円ですが
付けかえ用 40ml 14,500円もあります、
   2017年 2月16日に発売されたばかりです





  使い方は化粧水の後につかいます
とろみのあるテクスチャーで フレッシュグリーンフローラルの香りがします
お肌にとってもよくなじみます
肌にとけこむようになじんで、お肌がしっとりしますよ。

すぐ浸透するので、お肌の表面はサラッとしています。
保湿力抜群ですね

毎日 朝 夜つけていますが  透明感のあるお肌に近づけそうな予感!してます。





2月25日にイベントが開催されるそうです。
詳しくはイベントページを確認してみてね 
  イベントページ

コーセー様の案件に参加しています