空気中の微粒子・紫外線から肌を守る、日中用美容液
d プログラム アレルバリア エッセンスをお試しさせていただいてます。

この商品が届いて2,3日後皮膚科の先生に 今の時期も紫外線など 
しっかりケアしてくださいと言われました。

空気中の微粒子から肌を守ってくれて
SPF40・PA+++という数値はとっても安心です。

花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守ってくれそう
紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。




2017年1月21日、アレルバリア エッセンスのBBタイプ
   ライトとナチュラルがあります。
私はライト使用。

40ml・3,000円





BB効果で赤み・くすみも自然にカバーし、厚塗り感のない軽い仕上がり
にしてくれるそうです。

2層式のため、よく振ってつかいます。
柔らかなテクスチャーですね。
スキンケア感覚でさっとお肌全体に伸ばして使ってます。
香りもなく、シンプルでとても使いやすい

日中用美容液なのでお肌への重さも感じず、
すっと一体化してくれるような感じでなめらかな仕上がりです




左の画像は なにもつけていません   右の画像は全体にBBクリームのばしました



化粧下地効果で化粧のりもアップしたようです。



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]