コスメデコルテの保湿美容液といえば モイスチュアリポソーム
洗顔後すぐつける美容液です。

直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透してくれる!
そんなコスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームをお試しさせていただいてます。

    モイスチュアリポソーム(40ml)
40ml・10,000円 / 60ml・13,500円






プッシユ式なので  出しやすいです。
肌への浸透がはやくその後につけるスキンケアの浸透がいいですね。






わたしは数日使っていますが ヒリヒリする事も赤くなることもないのですが、
遊びにきた友人に  これとってもいいからちょっと使ってみる?と
いいお肌につけてあげたら
 ピリピリするんだけど!と言われてしまいました。

朝起きた時 肌のしっとり感を実感できます。
使い続けてハリもでてくるといいな。






コーセー様の案件に参加しています