毎日のメイクは日焼け止め入り下地に  リキッドファンデ そして仕上げは
今はパウダーを使ってる私です。
リキッドファンデで  毛穴やシミなどのカバー力が決まります。

厚塗りにならず  透明感もあり しっかりシミや毛穴のカバー力があるのが理想ですね。

今お試しさせていただいてるのは  つけて時間がたつほど 
ツヤめく肌になるという

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
  をお試しさせていただいてます。

25g・5,500円
価格だけを見ると少しお高めな印象ですが、一度に使う量が極少量なので
コスパは良いのかもしれませんね





SPF38PA+++のリキッドタイプのファンデーション
専用のスポンジ付きで、色は全8色

なので 自分のお肌に合うお色が見つかりますね。



「光」のカバーテクノロジーで時間が経つほど明るく

潤ったツヤやかな仕上がりになり

時間が経っても、潤っていて、カバー力も持続されそう


クリームファンデーションのカバー力と保湿力、
リキッドファンデーションの伸びのよさと軽いつけ心地の両方を合わせ持つ新しいファンデーション
って感じかな?









カバー力は抜群ですね
毛穴なんて全然わかんないよ。
シミも綺麗に隠せる。  気になるようなら重ね塗り。


コンシーラーは必要ないかも?
それでいて厚ぼったくないの。


このリキッドファンデすごくいいわ~~!透明感の有るお肌に見える。
それでいて 汗に強いのかな?
化粧崩れが気にならないの。
午前中自転車でお買い物行ってきて汗かいたけど
崩れてない!!





カバーマークのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ