ベキュアエステで培ったサロントリートメントのような贅沢な使い心地のフェイシャルマスク。
   べキュアスパ エッセンスマスク をお試しさせていただきました

すみずみまでうるおいを巡らせながら、ハリ・キメ・ツヤの美肌印象へ!

30枚入り(美容液480ml)・1,800円


ローズマリーやラベンダーなどの天然精油の香りがします。




ずっしりと重たいです。
中には、美容液に浸されたシートマスクが30枚も入っています。
美容液の量は、これまた480mlとたっぷり。
とてもリーズナブルな価格なので  できたら毎日使いたいな。

今までシートマスクをしたまま動き回ったり、座ってTVを見ていましたが
寝たままの方がいいときいたのでシートマスクをしたままベッドで15分前後
寝ています・
しっかり美容液が含まれているので口の中に入ることもある。。。。





洗顔した後のお肌にパックすると、
翌朝のお肌がしっとりうるおって、とても調子が良くなります。

しっとりとした、もちもちのお肌になるので、
翌朝のメイクのりが良くて感激しました。
また、毎日使っているうちに、お肌がどんどんやわらかくなっていくような感じです。



ライスミルクに着目した、7種の米由来成分が配合されたマスク
届いてから毎日つかっているのでお肌の調子はとってもよく  頑固な感想肌の私でも   乾燥肌に悩むことがないようになってきました。

今後も續けたいマスクですね。


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様の
モニターに参加させていただきました