大好きなブランド  ホメオバウ

いままで  美容液や炭酸パック   アイクリームなど使った事ありますが

どれも効果が出て使い心地が凄くよかった。

いつかラインでつかってみたいブランドの一つです。


今回お試しさせていただいたのは

     ホメオバウローション


コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸 フラーレン、プロテオグリカン、

新型ビタミンC誘導体 配合されています


210ml・6,000円






コチラ義妹が お姉さんこれすごくいいよ

サラッとして コットンにふくませて毎日つかってるけど とにかく浸透がはやく

保湿力がすごいよと言ってました。


私は義妹と 9歳年上なので  そんな若い肌と一緒にしたって

無理でしょう~~!と思ったのですが、、、


これがなかなかいい感じなのですよ。

浸透ははやく しっとり潤います


私は重ねづけしています。


肌につけると  そのサラサラさっぱりの水みたいな液が

少しとろみのある液のようになるんです


アミノ酸系成分をバランスよく配合していて、みずみずしさを持続させてくれる化粧水!


肌になじんだ後はやわらかすべすべ肌になりキメが整う感じで肌の

表面も乾燥してたのが落ち着くのがわかります




.jpg">





ローションをコットンにたっぷりふくませてパックもお勧めだとか。。。

かなり贅沢な使い方なのですが  朝おきた時お肌は驚くほど

潤ってるらしいです



.jpg">





そして  こちらもつかわせていただきました


ホメオバウクリーム

40g・10,000円




フラーレンが配合された白いクリームです

サラッとして伸びがいいです。中蓋・スパチュラ付きで最後まで衛生的に使用できそう。

顔の中心からリンパマッサージを意識してその側にマッサージしながらのばします。


乾燥が気になるところは特に念入りに。さらっとしてますが、なじませるとしっとり、

お肌を保湿してくれてるのが実感できるクリームですね



ベタつきもないですね


ローションと クリームをつかってるからか、、翌朝の肌のモチモチ感すごくあって潤っています