イヴ・サンローラン あこがれのブランド!

以前イヴ・サンローランのセラムをお試しさせていただいた時

つかうたびに香りとつけごこちに癒やされて  このシリーズを使ってみたいと

思っていました。



美容液のような化粧水がテーマの新商品!!

発売されることを知った時 どんな化粧水なんだろう?

トロミあるテクスチャーかな?

香りはあの香りなんだろうか?そんなことを想像しながらいつか使ってみたいと思っていました


 今回 1月23日に発売された FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION

 をお試しさせていただけました。






届いた時  このボトルの可愛さと上品さにうっとり~~!!

嬉しさで ローションボトル持って踊りたくなっちゃいました。






ローションに配合されている成分が、弱った機能低下している細胞にしっかり

美容成分を届けてくれて、うるおい満タン肌にしてくれるそうですわ



香りも美容液と同じ香りなので馴染みのあるいい香り。
とても癒される優しい香りなんですよ
お肌の艶もよく、ふっくらとした肌で
つけた翌日、顔を洗ったあとのお肌でも
この柔らかさとふっくらさ、ざらつきのないいい感触のお肌に

とろけるようなとろみのある薄い乳白色の化粧水で、
肌につけると溶け込むように馴染んで、肌がしっとりと
気持ちよく、時間が経つと柔らかい肌でありながらハリと弾力、
さわり心地のとてもよいお肌にしてくれます








ものすごくとろみがあるんです!!
美容液ジェルの様な感じです。コットンより  手で付けた方がいいような気もします。



つかいはじめて結構日にちたっていますが 全く乾燥がしなく

自分は 乾燥肌だけど  もうその悩みがなくなったんじゃないかと思えるくらいです


 FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION

だけつけたのに お肌はしっとりうるおっているので 

 これだけで満足しちゃうくらいです。


私は重ねづけもしています


ぐんぐん浸透していき 使いはじめた頃より お肌が明るくなった気もしてます。






日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています