モニター品以外殆どお届ものが無いわが家。

ハガキ応募もしていないし 今年にはいって 懸賞は殆ど応募してない


昨年応募した当選品が小さいものチラホラくらいかな。


今後はお届ものとしてのブログはモニター品はレポートで紹介して

他の当選品などは特に大物じゃなければ 特に書かなくていいかなと思ってます。


なのでお届ものとしての記事は殆ど無いですね。


好きなブランド  ホメオバウの化粧品のモニター品が 今日届いたのですが

化粧水は7000円くらいですが

おまけとして ホメオバウ保湿クリーム 10000円のがはいっていた。


おまけの方が高い!。 

このクリームは 現品買いたいくらいお気に入り。

使いたい物がモニター当選したり

貰えると嬉しいな~~