毎日使うハンドクリーム

私は夏以外はほとんど使います


今お試しさせていただいてるクリームは

テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリームです

35ml・2,000円と ちょいお高めです。

ダマスクローズ150輪分のエキスが配合されてる贅沢なハンドクリーム

ローズの香りが凄くいいの。





パケが凄く可愛いね。

こういう可愛いハンドクリームはおでかけ先にも持って行きたくなるね。





手に取ると少しコックリ系のクリームなのですがとても伸びが良く、マッサージしながら塗り込んでいくと肌になじんでくれます。

しっとりなめらかで浸透が良いです。

乾燥した手に塗ると、とってもしっとり。べたつき感もありません。

いつまでも続くローズの香りに癒されます


テラクオーレさんの商品は、オーガニック成分がたっぷり使われていて、

鉱物油や合成香料、着色料が使われていなかったりと安心して使うことができるので

ライン使いとかしてみたいな~と思えますよね

少量でもしっかりと伸びてくれるので   高いなと思ったけどコスパはいいかも?

手ごろなサイズのチューブタイプのハンドクリームなので持ち歩きもできますね