buzzlifeさまから   フライパン調理に便利なホイルをお試しさせていただきました




フライパン調理に便利なホイル
クックパー フライパン用ホイル
旭化成ホームプロダクツ株式会社



さっそく 先週使ってみました


ずっとIHの魚焼の場所で魚を焼いていました

おいしく焼けるけど、洗うのがめんどうだったり  魚の種類によっては

網にくっついてしまったりします


でも  このクックパー フライパン用ホイルをフライパンにしいて魚を焼くと

凄く簡単に楽においしく焼けます


それにベタッともしないですね。


これはいいです。





お友達にもbuzzしてあります

いつもの悪友(笑)は 早速使ったらしく  お弁当用のシャケをやいたそうです

凄く楽なので  クックパー フライパン用ホイルを買ってきたそうです。




他の方から  また報告が届いたらご報告します。