テーブルマーク様より モニターさせていただきました

1)モニター商品
 パックごはん3種類
 カップ麺2種類
 袋麺1種類
 ミネラルウオーター1種類   それぞれ各1パック/個/本









今回いただいた常温商品詰め合わせ

 ほんとうに助かりました。


届いた日  エアロビクスに持っていく冷たいお茶もスポーツドリンクもなくて

向こうで買おうかと思ったとこに可愛いキティちゃんのミネラルウォーター到着!

早速持って行きました。

ゴクゴク飲めます。







そして バタバタしていて 夜ごはんを炊くのをすっかり忘れていた私!

冷凍庫の在庫のごはんもない、、、、


そうだそうだ、これを食べよう。

たきたてご飯 新潟県産こしひかり


凄くおいしくて お米にうるさい旦那も美味しいよと言ってました。

便利ですね  レンジでチンしておいしいお米いつでも食べれるんだもん。








そして 本日 外出先から帰ってきたら12時。

お昼どうしようかな、、、と思ってたんですが これがあるじゃ~~ん!

菓子パンとこちらの  カップ麺を旦那とたべました。

普段あんまり食べないので 久しぶりのカップ麺おいしかった~~。


カントンカリーラーメン
醤油ベースのスープにカレーのスパイス感とビーフの旨みを効かせた、とろみのあるカレースープです。


ホームラン軒 鶏ガラ醤油ラーメン
テーブルマーク独自のノンフライ麺を使用。スープベースの素材は鶏ガラを使用。

鶏本来の持つ美味しさを引き出した醤油味スープ




 まだ食べてない商品もありますが楽しみです。

テーブルマーク株式会社 テーブルマークフローズンベーカリー


テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中