高い嗜好性を持ちながら、栄養バランスの取れた高品質ドッグフード

     アベニュー ホリスティック シニアをわが家の子にお試しさせていただきました


7歳以上のワンコに!!10歳のキョンちゃんに最適なフードです


  

  栄養とバランスの取れたドッグフードです。
高齢犬の栄養レベルを満たすように配合されています




 フード選びは結構大変

シニアになり  避妊もしてるわが家の子   カロリー高いフードを与えるとすぐ太ります。


粒も食べやすい大きさで美味しそうに食べてくれました。








  ここから  キョンと私の会話をご覧ください。



キョン 「お母さん 今日もあのフードね 私ホリスティック シニアだ~~いすき!」

     それでね、私のお皿にはニコちゃんより多めに入れてよね」




私 「なに言ってんの。いつもと同じ量よ。」      キョン「え~~~っ、もぅ!ケチ!!爆弾




キョン「う、うめぇ~~モグモグ やっぱこれだね。このフードだね」

    「えっ、もうない、、、、あれいつのまに。。。。私食べるの早いんです}






  キョン 「お母さん、、、、もう少しだけ欲しい、、、可愛いお顔して見せるから、、ほれ 得意のブリッコ               顔!」


 私「キョンちゃんそんなお顔したって だめよ  ダメダメ!」




キョン「え~~~っ、ほしぃほしぃ もっとほしぃ」  キョン「じゃ 一発芸するよ。死んだふり~」

                               私「なにやってんだか、、、」





キョン「わかったよ、もう頼まないよ。   不貞寝してやるぅ~~ ̄」


 


その後、私はワンコ部屋を去ったのでした。

許せキョン!お母さんは いくらでもたべさせてあげたいんだよ.

でもキョンのために心を鬼にして無視してるんだよ。  わかっておくれ~~~



くいつきもよく  涙焼けも出ないので

 わが家こちらのフードを購入予定です。


マブチペットファンサイト参加中 MBCシリーズ 2 アダルト(成犬用) 16kg