築12年のわが家

とにかくお友達がいつも遊びに来てくれます


ときにはわが家でお料理も作る時あるのですが やはりシンク回りが

そろそろ古くなってきていますから  もっと綺麗にならないかな?と思っています。


シンクも ピカピカじゃないし   掃除してもなんだかイマイチ。。。。


そんなわが家のシンクを もう一度あの頃のようにピカピカに

してくれるという企画があり参加したいなと思ってます。





いつものお茶会や  忘年会、ホームプチパーティなどこれから盛りだくさんです。

たぶん殆どわが家でします。

お友達も とうぜんキッチンをつかうので  その時ピカピカのシンクだったら気持いいな。




驚異の撥水力【流しキレイ】DIYコーティングの王者☆シックスエフでツヤピカ! お掃除ソムリエ