ドイツ品質のドッグフードです。
ルポナチュラル をわが家の2匹にお試しさせていただいてます






封を開けてびっくり!!おおきぃ~~おやつみたい


わが家のコブタちゃん  2匹とも少し体重オーバーなので おやつをひかえているけど

やはり上げたい!! これをおやつにしよう。




天然・無添加・無着色にこだわったドッグフード


本当の無添加・無着色に成功。ビタミン・ミネラルまで全て天然素材を使用しています


素材そのものの栄養素をこわさず、最も手作り食に近いドッグフードです


味はドックフードだけど  ドックフードのかたまりみたいなもの?






2匹ともおいしそうにたべています


私が好きなお米でつくった かたい大きめのげんこつあられを食べているのと同じかな?


噛みごたえたべごたえあり安心して与えられるドックフードです。









K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ケイナインキャビア オンラインショップ