毎日飼い主も ワンコ達もたのしみにしているおやつタイムクラッカー


飼い主は与える楽しみ  ワンコは食べれる楽しみ!


今日のおやつは   干し芋だよ~~~


  ケイナインキャビア スィートポテトをお試しさせていただきました






【 特徴 】
さつまいもは繊維質も多く、血液中のコレステロールを低下させたりします。

ベータカロチンが多く含まれています。
糖質の代謝を助けるビタミンB1は「若返りのビタミン」とまで呼ばれ、

バランス良くビタミンが含まれています。





 おやつ待ちの4匹

あとの2匹は  私の横ですぐおやつを貰おうと待機!えっ










1枚まるごとあたえてもいいのですが  頭数多いので小さく切りました。


とにかく皆必死です  あげてもあげても  またまた欲しがり 美味しそうに

食べてくれます。


これだけ喜んでくれるとついつい与えすぎちゃいますね。

凄く美味しいんでしょうね。






この おやつに釘付けの真剣なお顔!


未だあるから  明日も食べようね。








K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中