モラタメさんで

ごちそうマジック®4種6本セット

お試ししました


どれも結構シッカリした味だと思いました。


ブルコギ味は もっとからいのかとおもいましたが 甘い感じ。


どんなお料理につかえばいいのか慾わからないのですが

好みでかけて~~と言う事で  テーブルに置いておくとそれぞれ自分の好みに

合わせてかけています。








 私が一番気にいったのはこれ

  焼きチーズ  チーズくささはあんまりしないですね





  さやいんげんと たまごを味つけなしでいためて  焼きチーズかけるだけ

これが美味しいんですよね。


ゆでたまごを焼きチーズであえてサンドイッチにしても美味しかったです。