3月上旬発売の  クーリアをお試しさせていただいています

 汗のニオイやベタつきが気になる方におすすめのアイテム







 運動で汗をかいたりした時気持悪くて サッパリしたいと思い

冬場でもお風呂の暖房つけてささっとシャワーします。


ニオイとベタつきなんてほんと嫌だし  まわりの方にも迷惑かかりますよね






  今回  発売前のクーリアをお試しさせていただいてます






  ボディソープに求めるもの私は  香りと  泡と洗い上がりです

この3つが私の中でクリアしないと  使う気にならないし使いたくもありません。


クーリアは まず香りがいいんです。

  時にはきつ過ぎてむせてしまうような 香水のようなきつい香りでもなく

石鹸そのももの香りでも違うような。。。。

なんだろう?  新しい香り!さわやかですごくいい香り!


そして泡立ちです。

こちらは適度な泡の量ですね。

これでもかというくらい 泡がたつと  お風呂場の中泡がとびちって

体をあらってるのか  お風呂場に泡をつけてるのかわからないくらいになってしまいます。



洗い上がりは  体に香りが残り癒やされます。

しっとりというより さっぱいかな?

それでいて カサつく事もなく気持良く洗えます。




泡はキメ細かすぎる事もなく しっかり体を気持良く洗ってくれます。


クリーミーなフワフワ泡がいいかな?とおもったのですが

泡がフワフワでクリーミーすぎて細か過ぎると飛び散るので お風呂汚れて

しまう事に気がつきました

クーリアの泡立ちしっかり体に密着してくれていいですね。






 

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中



汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!


汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!