2014年2月22日に新発売されたばかりの

   ORBIS=U モイストアップローション  をお試しさせていただきました


180mL 2,800円(税抜)


ORBIS=U 「オルビス ユー モイストアップローション」は
どんな肌でもベストコンディションになるそうですよ!


オイルカットスキンケアの「オルビス」が、力強い機能と効果を携えて「オルビスユー」に進化!



高い浸透力で美肌成分を肌の奥まで届けてくれる化粧水なんですよ!!









  少しとろみのあるテクスチャーで  香りはないですね

お肌につけた瞬間すーっと浸透していくのがわかります

つけた後はさらっとしています


好みのスキンケアに出会える凄く嬉しい~~


こちら詰め替え用もあるそうです






  そして 一緒にお試しさせていただいたのはこちらのトライアルセットです



とっても使い心地良かったのでご紹介します




ジュレ洗顔料「ブライトニングジュレウォッシュ」





導入美容液「ウォームアップセラム」




日焼け止め効果もある朝に使う保湿液「デイメモリーモイスチャー」




夜用保湿液の「ナイトメモリーモイスチャー」



  トライアルセットはもうほとんど使い切ってしまいましたが凄くよくて

ラインで使いたいなと思いました


ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください
▼PCの方はこちらから
▼スマートフォンの方はこちらから

Blingのモニターに参加しています