満島ひかりさんがCM出演されている   2月21日発売になったばかりの

      マキアージュ ビューティーキープベース UV


        マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV

をセットで体験させていただきました。


満島ひかりさんの透明感のある美しいお肌!  ほんとうにキレイ~~合格

マキアージュの『トゥルーリキッドロングキープUV』と『ビューティーキープベース UV』は


仕上げたてのお肌が13時間も持続!  



『ビューティーキープベース UV』  30ml  ¥3150


マキアージュ ビューティーキープベース UV
    は皮脂だけを吸収してマットに固めてくれるので、ファンデーションの

密着性を高めてくれるそうです。
潤いはキープしつつも、テカリや毛穴の目立たないすべすべ肌にしてくれちゃいます







   うすいピンクで  なめらかなテクスチャーですね

これが  次につかうファンデーションの能力を最大限に引き出してくれるんですね




<




SPF27・PA+++だからこれからの季節も安心なのも嬉しい!







そして  次は

マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV


SPF30・PA+++


『トゥルーリキッドロングキープUV』 30g  ¥3675



美容液成分入りで潤いキープ。

また、皮脂オートブロックパウダー配合で
特徴の1つに挙げられているロングキープ効果も実感できました



 テクスチャーはなめらかで  付けた後お肌を触るとサラサラでベタついてないのにも感動!!






毛穴やくすみをカバーしてくれるのに、ナチュラルな仕上がり!





  付属のスポンジ使用で  細かいところも綺麗につけれて手も汚れないね



小鼻もテカりにくいし、口元、目元もつるつるで、すべすべ~~~。



お友達からもファンデ綺麗についてるねと言われたほどです。


とってもお気に入りです



10万名にサンプルプレゼントのキャンペーンも開催中

  

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています